検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:18,886 hit

カウンドダウン配信 ページ20

リ『わこA!』


「皆さん、こんにちはー! 後、2時間もないうちに私の誕生日! 来てくれてありがとねー! そして、いつものー?」


莉「皆さん!! 莉犬でーす!!」


普通のライブかのように手を振る莉犬くん。


「莉犬くんも一緒でーす!! あと、誕生日迎えた後にみんなに伝えたいことがあるの! 最後らへんに! だからぜひ、聞いていってね!」


リ『なんだろう?』


リ『ライブ?』


莉「ここにケーキも用意されてあるんだよねー」


「うんうん」


リ『はやく見たーい』


まだカメラ枠にしていないから、リスナーさん達はかなりウズウズしている。

イラストはもちろん、すとぷりのイラストも手がけている、nanaoさんに描いていただきました!!


私のイラストに、パステルカラーのハートの風船も描かれてあってすごく可愛かった。


「よーし、じゃあそろそろカメラ枠にしちゃいますか!」


莉「おっ! しちゃいますか!!」


私はカメラ枠にした後、莉犬くんと2人で手を振った。


リ『莉犬くんの手が綺麗すぎ』


リ『Aちゃんの手はちっちゃくてかわいい!』


「そしてー、ケーキでーす!」


莉「めちゃくちゃ可愛いよねー」


リ「美味しそー」


たくさんのイチゴにハートのチョコレート、パステルカラーの生クリームで今すぐ食べたいくらいだった。

遂に誕生日!→←相談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 莉犬 , いとこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅ☆まろ。紫月まろ。(プロフ) - ゆめなさん» 最近、作者さんの作品を見るようになったのですが、作者さん文才ありすぎますよ!それに、作者さんの作品が好きになったので、片っ端から色んな作品を見させてもらってます。 (7月20日 16時) (レス) id: df7b4f216a (このIDを非表示/違反報告)
ゆめな(プロフ) - ましゅ☆まろ。紫月まろ。さん» たくさん見てくださっているようで、光栄です! (7月20日 15時) (レス) id: b3b8a8904b (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ☆まろ。紫月まろ。(プロフ) - とっても面白かったです! (7月20日 13時) (レス) @page24 id: df7b4f216a (このIDを非表示/違反報告)
ゆめな(プロフ) - 真昼さん» そう言っていただき光栄です!ありがとうございます! (2023年3月5日 12時) (レス) id: b3b8a8904b (このIDを非表示/違反報告)
真昼 - 私の推しがでてP丸様まで・・このお話最高です!! (2023年3月4日 22時) (レス) @page5 id: 9da1731d0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめな | 作成日時:2021年10月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。