検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:62,119 hit

クラス ページ8

入学した1年生が入場すると、上級生の子達が、拍手でお迎えしてくれた。

Aの姿もある。
1年生の先生が、名前を呼んでいく。

Aの名前も呼ばれた。


「はい!」


元気よく返事をして、Aは背筋をぴんと伸ばして立った。


る「Aの教室は……1年1組……」


1年1組の教室には、AやAと同じように1年生がいる。
名前の書かれた机にある椅子に座り、先生のお話を真剣に聞いてたり……。


女の子「かわいいー! このリボン、よく見たらイチゴの模様があるんだね!」


「うん! パパがね、Aにぜったい似合うって言ってくれたの!」


初めての子とも仲良くできていたり。

あっという間に、入学式も終わって帰る時間。
メンバーと合流だ。


莉「おーい!」


莉犬の声が耳にスッと入ってきた。
そこには、メンバー全員いる。


さ「Aちゃん、お疲れさま」


な「リボン可愛く似合ってるね!」


こ「友達できたー?」


ジ「何組やったん?」


「Aはね、1組!」


人差し指を出して言うA。
今日から小学生。

今日みたいに楽しい学校生活ができるといいな。

下校中→←入学式



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , るぅと , 子供
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめな(プロフ) - ぽてりさん» リクエストありがとうございます!了解です! (2021年12月30日 10時) (レス) id: b3b8a8904b (このIDを非表示/違反報告)
ぽてり - リクエストいいですか??るぅとくんが夢主に,構わず,メンバーとばっか話していて,るぅと君がどうしたの??って聞いたら無視するみたいなのがみたいです՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞ (2021年12月29日 23時) (レス) id: 70448103e2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめな(プロフ) - ふうかです。さん» 読んでくださりありがとうございます!さきちゃん……!!ふうかちゃんもいいけれど、さきちゃんも素敵なお名前ですね!友達の件ですが、わたしの名前の横にあるプロフを押して、ボードに飛んで友達申請してもらえますか? (2021年12月27日 17時) (レス) id: b3b8a8904b (このIDを非表示/違反報告)
ふうかです。 - 読んできました!「さま」呼びではなく「ちゃん」呼びで平気です!面白かったです!! (2021年12月27日 14時) (レス) @page43 id: 221ceccb08 (このIDを非表示/違反報告)
ふうかです。 - 長文失礼しました!良ければですけど、インターネットの友達になりたいです。またまた無茶なお願いすみません!本当に長文ごめんなさい! (2021年12月27日 14時) (レス) @page42 id: 221ceccb08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめな | 作成日時:2021年9月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。