検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:20,607 hit

#3 ページ4

_Aside_


学校までの道のりを私の彼氏である夢川ショウゴと歩いていた。


『ちょおっとじゃー○たもーめんとまらないよ、まーいくかた○にー♪』


…………歌を歌いながら。


ショ「…A、またその歌歌ってんの?」

とショウゴが呆れた顔で聞いてくる。


『うん!だってゆいちゃんの歌だし、かわいいくない?』

彼の妹である夢川ゆいちゃんは私の友達であり妹のようである癒しの存在だ。そして何よりめっちゃ可愛い。

兄であるショウゴはゆいちゃんのことを心配し、なかなか溺愛しているがまぁそれはそれは拗らせていてゆいちゃんに対してだけ異常にツンになる。

そこがすごく可愛いのだが、本人に言ったら怒られるので割愛しますw。


ショ「全くどこが可愛いかわからん。それにあいつのどこがいいんだか…。絶対俺の方が……。」


なんてブツブツ言いながら歩くショウゴ。


『ん?ショウゴなんか言った?………あ、もしかして……嫉妬??』


ショ「はぁ?そ、そんなことあるわけねーだろ!///」


少しからかっただけですぐ耳を赤くする。


『えー、けどショウゴ耳赤いよ?』


とまたからかってみると


ショ「これは寒いからだ!」


なんて見え透いた嘘をつく。
そんな彼の後ろを歩きながら


『ふーん?……まぁ、けど私、ゆいちゃんも好きだけどショウゴの方が何倍も好きだよ。』


と言ってみた。

すると彼は立ち止まり、こっちを向き目を見開いたかとおもえば、今度は顔も赤くして


ショ「…っ!…ば、馬鹿なこと言ってんじゃねぇよ!…っ早くいくぞ!!」


っと早歩きでいってしまった。


『笑はぁーい。』


と軽く返事をし彼の後を追うが男女の差が出てどうしても追いつけない。

ふと、前を見るとショウゴが立ち止まっていた。

『どうしt?』


ショ「……ほら。」


どうしたの、という前に私の腕は引っ張られ、そのまま手を繋がれた。


乱暴だけど、繋がれた手をいつの間にか恋人繋ぎにしていた彼に少し照れたのは内緒の話。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はい、おはこんばんにちわ!
作者です。


何故かゆいsideから始まりましたがいかがだったでしょうか?



ぶっつけ本番で書いてるので私自身何故ゆいsideから始めたのか、どんな結末になるか分かってません!w



早すぎるテンポで進んでいきますのでご理解よろしくお願いします!

#4→←#2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空ゆーたお(プロフ) - 続き楽しみです! (7月28日 1時) (レス) @page28 id: d76bc8bfcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てん | 作成日時:2021年3月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。