検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:25,515 hit

21 ページ21

ヤミ「…なぁ、ノゼルの髪型、どうセットしてると思う?」

アスタ「え?王族だから召使いとかにやって貰ってるんじゃないですか?」

ヤミ「人にやって貰ってんの?ダサくね?」

アスタ「じゃあ自分でやってるって事っスか?」

ヤミ「あー……それもキモいな。レイは何か知ってる?」

レイ「知ってるけど言わねぇからな?」

ヤミ「ケチな女は嫌われるよ?」

レイ「時に厳しさも必要だろ?」

ヤミ「クソッ、」

レイ「…ノゼルの前髪はn(ノゼル「まずは貴様らから葬ってくれようか……?」おー、怖い怖い」

ライア「俺あのキレーなお姉さんとやるわ!!俺が買ったら一緒に呑みに行ってもらうよ〜♪」

シャロ「なら……貴様と杯を交わす事はないな…!」

レイ「よし、獣より可愛い子がいいからファナって子とやるな!!こんにちは!」

ファナ「あなたも…リヒトを傷つける?憎い…憎い…」

レイ「女性の体に傷をつけるワケにはいかないからな……氷雪拘束魔法“アイスクールロック”」

あ、炎と氷雪じゃ相性悪いな

フブキ「目には目を、歯には歯を、精霊には精霊を、だ!!」

レイ「そうだな!」


氷雪精霊魔法“氷狼の逆鱗”


炎精霊魔法“サラマンダーの吐息”

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐竜(プロフ) - zさん» うわぁぁぁぜんっぜん更新してない小説にコメントが!!!ありがとうございますそうですゾラです!! (2021年12月15日 22時) (レス) id: 2674e8aa46 (このIDを非表示/違反報告)
z - ゾラですか? (2021年12月15日 16時) (レス) id: 7c50de91a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢竜 | 作成日時:2019年10月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。