検索窓
今日:9 hit、昨日:39 hit、合計:55,392 hit

最悪。 ページ21









『……(よりによって……好きな人が居る人を好きになってしまうなんて)』





私ってとことん、運がないのかな










……今まで普通だったのに……





好きな人の髪の毛を触るって……





想像以上にはっっっずい








てか豹馬くん、可愛い可愛い言ってきたけど




すっっごいかっこよくない???!






『(ちょ、やば…………)』




「あれ、A……?出来たの?え、なんか顔赤い、熱…?」




『ち、違う!それより、出来たよ!』






私が真っ赤でフリーズしている間、豹馬くんは俺より上手いな、なんて呑気なこと言ってる









…というか豹馬くんと目が合わない






『どしたの、目を合わせないけど』




「〜〜っ!!なんでもない!」






おわ、豹馬くんの大声珍し







『かわいーっひょーまくん、』



「だから男に可愛いは駄目って言ってんだろ」



『言うと思った』






でも可愛いんだもん、しょうがないでしょ








あ、でもちょっと嘘かも








『ほんとは……、ちょっとかっこいいかな……なんて』



「……ぁ……ぅ……A……?」








目を見開いて、熱っぽい目で私を見る豹馬くん







もしかして、豹馬くんの好きな人って……










ううん、そんな自分の良いようにばっかり考えちゃだめ





今まで、豹馬くんとこんなに仲良く出来えて、幸せ続きだし







『(そんな上手くいかないよ、恋愛って)』






仲直り。→←自分の気持ち。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 千切豹馬 , 糸師凛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみださん(プロフ) - ブックマーク(ごっちゃだよもう)さん» 最高のお言葉…ありがとうございます😊 (2023年2月21日 7時) (レス) id: e0ed126e70 (このIDを非表示/違反報告)
ブックマーク(ごっちゃだよもう)(プロフ) - 最高です!他の作品も見ましたが全部最高です! (2023年2月16日 21時) (レス) @page24 id: 30dece2dde (このIDを非表示/違反報告)
なみださん(プロフ) - ニコリさん» ほえっ…なにそれ凄い嬉し過ぎです!私こそ語彙力ないんですけど笑これからも頑張ります😭 (2023年2月2日 19時) (レス) id: e0ed126e70 (このIDを非表示/違反報告)
ニコリ - 面白すぎて夢中になってます。語彙力なくてすみません。これからも応援してます (2023年2月2日 18時) (レス) @page22 id: 7ee8a06d42 (このIDを非表示/違反報告)
なみださん(プロフ) - ふむなくさん» 待って本当に嬉しいです…😭ありがとうございます励みになります…これからも頑張ります!💞 (2023年2月1日 22時) (レス) id: e0ed126e70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみださん | 作成日時:2023年1月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。