検索窓
今日:10 hit、昨日:34 hit、合計:8,376 hit

1年クラス3 ページ46

優子side



これがいいかな?あれがいいかな?って考えながら、
1つ1つ飾りを付けて作ってくれたと思うと、
成長も感じられて凄く心がほっこりと満たされる。



優 「 2人とも上手に作れたね。ありがとう。(ウル)」



里 「 ゆうちゃんを考えて作ったんだよー?」



優 「 え、そうなの???」



里 「 うんっ。ゆうちゃんのびょーきさんが、
早くよくなりますように。元気さんなりますように。って♪」



優 「 え〜、、、嬉しい〜、、、ありがとう里英。。。(ウル)」



里 「 ゆうちゃん、うるうるしてるよー、、、?」



莉 「 かなしいのー?」



里 「 かなしいの???」



優 「 ううん、嬉しくて・・・感動しちゃって。。。(ウル)」



里 「 ゆうちゃん大好きだよ。」



優 「 ありがとう。。。私も大好き。。。(ウル)」



病気では無いけどいつも心配してくれてるんだと思うと、、、
凄く嬉しくて、温かくて、愛らしくて・・・
里英と莉乃を抱き寄せてギューッとして頭を撫でた。



優 「 ありがとう・・・(ギュ)」



里 「 いつもありがとう、、、♪」



優 「 んふ・・・里英たちのおかげだよ。。。(撫)」



莉 「 お姉ちゃんたちと使ってね???」



優 「 うん。どこに飾ろっか。リビングにする?(微笑み)」



莉 「 うん!玄関!と、リビング!」



優 「 帰ったらお姉ちゃんたちにも自慢しようね。(笑)」



莉 「 うん!いっぱいする!」



優 「 いっぱいしちゃおっか♪」



里 「 授業見てたのー???」



優 「 見てたよ〜。(笑)」



莉 「 途中から来た!」



優 「 莉乃〜。授業中は振り返っちゃダメだよ〜。(笑)」



莉 「 だってぇ、、、ゆうちゃんだってなったんだもん。(プク)」



プクっとするその表情が可愛くてそれ以上は言えない。(笑)
授業には集中して欲しいけど、楽しいならそれでいい。



優 「 里英。莉乃と一緒にお片付けしててえらかったねー。」



里 「 いつもやってるよー???」



優 「 いつも一緒に頑張ってるんだね。偉いね〜。(撫)
いつもお家でも協力して一緒にやってるもんね。」



里 「 うんっ。だから学校でもやってるの♪
そしたらね、先生も凄いね〜お姉さんだね〜って、
いっぱい褒めてくれるんだよっ。(笑)」



優 「 他のお友だちのも手伝ってたもんね。
これからも優しい里英ちゃんで居てね。(撫)」



家で見てるよりも、家で感じる成長よりも、
学校の方がずっとずっとしっかりしてるし大人でびっくり。

授業参観→←1年クラス2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★jura★(プロフ) - ゆきちゃんが早く気づいてもらうか助けてって言えますように😭いつも楽しく読ませてもらってます!ありがとうございます☺️これからも楽しみにしてます☺️ (11月29日 19時) (レス) @page4 id: 204e1dbdd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2023年11月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。