検索窓
今日:3 hit、昨日:34 hit、合計:8,369 hit

1年クラス ページ44

優子side



由紀のクラスがどんな雰囲気なのか、
初めて見るからドキドしてたけど、
全体としては賑やかで和気藹々と言った感じに見える。



玲母 「 ちゃんと班で会話をして書いてるんですね。」



優 「 男女共に話してますもんね。」



玲母 「 仲良しそうですよね。(微笑み)
にしても由紀ちゃんは優等生ですね。」



優 「 ・・・え、、、?そうですか、、、?(驚)」



玲母 「 玲奈からよく、頭が良くて優しい。って聞きます。
自慢のお友達なんだって言ってます。(微笑み)」



優 「 ありがとうございます、、、(照)」



玲母 「 さっきは班の中心で文を書いてる感じでしたし、
今の問題は分からない問題でも代表して発表してて、
凄く偉いじゃないですか。(微笑み)」



優 「 ですかね・・・(苦笑)」



そう評価してくれてるのは嬉しいような・・・
でも、複雑なのはきっと由紀の雰囲気が変だからかも。
誰とも目を合わせずに俯いてるし言葉数も少なそう。



優 「 楽しいのかな・・・(ボソ)」



玲母 「 由紀ちゃんは真面目だ、って玲奈が言ってます。
授業も真剣に受けてるんですね。」



優 「 勉強は好きみたいなんです。。。(笑)」



玲母 「 羨ましいです。(笑)」



優 「 んー・・・・・・・・・
・・・あ、、、もうこんな時間だ、、、(汗)」



玲母 「 お忙しいですか?」



優 「 いえ。1年の妹がいるので、
そっちの授業も見ておきたくて・・・(汗)」



玲母 「 あっ、里英ちゃんと莉乃ちゃんですね。(微笑み)」



優 「 はい・・・あ、でも、また由紀発表するのかな、、、(汗)」



玲母 「 私が由紀ちゃんも見てますよ。(微笑み)」



優 「 え、いいんですか?・・・ありがとうございます。(汗)」



ぜひ里英ちゃんと莉乃ちゃんの方にも行ってあげて下さい。
って玲奈ちゃんママが言ってくれたから、
有難くりのりえのクラスに行くことにした。



〜5分後・りのりえ教室〜



優 「 ふぅ・・・」



莉 「 ・・・ぁっ、、、♪」



優 「 莉乃・・・(笑)」



莉 「 ゆぅちゃん、、、♪」



優 「 莉乃。授業授業。集中。(笑)」



莉 「 ・・・♪」



先 「 ではみんな〜。あと5分で、作るのは終わりでーす。」



『 はーい!』



先 「 時計の長い針が、5に来たら終わりですからね〜。」



『 はーい!』



キョロキョロしてた莉乃が直ぐに気付いてくれて、
コソッと私を呼んで手を振ってきたから、
私もコソコソと返しちゃった。可愛い。(笑)

1年クラス2→←授業参観4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★jura★(プロフ) - ゆきちゃんが早く気づいてもらうか助けてって言えますように😭いつも楽しく読ませてもらってます!ありがとうございます☺️これからも楽しみにしてます☺️ (11月29日 19時) (レス) @page4 id: 204e1dbdd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2023年11月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。