検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:8,350 hit

耳鼻診察室4 ページ39

陽菜side



あーって言ったらスーッとカメラが入ってきて、
見た目とイメージ以上にすんなりと終わった。



み 「 はい、終わり。
鼻水を啜るようならティッシュで出してね。」



陽 「 ん・・・(汗)」



看 「 こちらのティッシュをお使いください。(微笑み)」



陽 「 ありがと・・・ございます、、、(汗)」



看 「 いえ。使用後はこちらのゴミ箱にどうぞ。(微笑み)」



陽 「 ん・・・ズズズ、、、ズズ・・・ズ・・・」



み 「 うーん・・・膿みたいのも少し出ちゃってるねー、、、」



陽 「 それ・・・原因、、、?(汗)」



み 「 んー・・・ポリープとかは無くて綺麗だね。」



陽 「 じゃあ癌とかでもない、、、?」



み 「 大丈夫そうだよ。」



大変な病気とかじゃないなら、、、まぁ良かった。。。(ホッ)
カメラで撮った画像を液晶で真剣に確認してるみなみ。
少し覗いてみたら画面をこっちに向けてくれた。



み 「 ん、、、?これ、はるちゃんの鼻腔よ。」



陽 「 うわー・・・(汗)」



み 「 普段、こんなにちゃんとは見ないからねー。」



陽 「 みなみはこんなのを毎日見てるの、、、?」



み 「 これが仕事だもん。
はるちゃんが毎日毎日、歯を見てるのと一緒よ。」



陽 「 ふーん、、、(汗)」



み 「 興味無さそうだな。。。(苦笑)」



陽 「 だってぇ・・・
じゃあ風邪なのー、、、?なんなのー、、、(汗)」



み 「 この後、画像検査と血液検査しよっか。
アレルギーとかも調べたいし・・・準備出来る?」



看 「 はい、検査室に伝えてきます。」



み 「 よろしくー。(微笑み)」



陽 「 もぅ終わりじゃないのー・・・?(汗)」



鼻と耳と喉まで見て、内視鏡もやったのに・・・
早く終わりたいし診断して貰って、
薬をだして貰って帰りたい・・・



陽 「 ねぇー・・・(汗)」



み 「 CTとMRIで詳しく調べて・・・あと採血ね。
その結果も踏まえて、ちゃんと判断しないと。」



陽 「 やだぁー・・・(汗)」



み 「 嫌かもしれないけど、ちゃんと診断したいし、
はるちゃんが病気だったら怖いから、検査はやるよ。」



陽 「 みなみのくせしてー・・・(汗)」



み 「 まぁまぁ。どんな扱いされても私はいいけど、
それで後から病気が見つかってより高度な治療ってなって、
はるちゃんが後悔する方が嫌だから。」



お医者さんの時のみなみは、
普段生活してる時に増して真面目でお堅い気がする。

授業参観→←耳鼻診察室3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★jura★(プロフ) - ゆきちゃんが早く気づいてもらうか助けてって言えますように😭いつも楽しく読ませてもらってます!ありがとうございます☺️これからも楽しみにしてます☺️ (11月29日 19時) (レス) @page4 id: 204e1dbdd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2023年11月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。