検索窓
今日:25 hit、昨日:34 hit、合計:8,391 hit

授業参観3 ページ33

優子side



お昼前には体調も回復してきて、
何も問題が無いくらいになったから、
準備をして楽しみな授業参観に向かった。



〜校内〜



優 「 えっと・・・こっちかな・・・」



? 「 あーっ、、、!ゆうちゃん、、、!」



優 「 ん、、、?あっ、莉乃〜。(笑)」



莉 「 ゆうちゃん来たのーっ。(笑)」



優 「 来たよ〜。(笑)
後半は莉乃と里英も見に行くからね。(微笑み)」



莉 「 ずこーやるから来てね!」



優 「 行くね。(笑)」



莉 「 絶対の絶対!」



優 「 絶対のぜーったい。(笑)」



莉 「 やったー♪ 」



優 「 前半は由紀の授業を見ようと思うんだけど、
由紀の教室ってあっち?」



莉 「 そう!あっち!」



優 「 ありがとう。(微笑み)
莉乃も授業がんばってね。(撫)」



莉 「 がんばるね!」



可愛い可愛い莉乃が教室に入って行ったのを見てたら、
既に教室内に居る里英とも目が合った。
手を振ったら振り返してくれちゃった、、、♪



優 「 可愛いなー・・・(笑)」



? 「 もしかして・・・優子先生・・・?」



? 「 優子先生っ。お久しぶりです〜っ。(笑)」



優 「 ビクッ)え・・・(汗)」



玲母 「 どうも、玲奈の母です。(笑)」



珠母 「 こんにちは〜。珠理奈の母です。(笑)」



優 「 あーっ。(笑)
お久しぶりです。いつもお世話になっております。(ペコ)」



玲母 「 こちらこそっ、、、何から何まで・・・
お世話になっております。。。(ペコ)」



珠母 「 お世話になってます。(ペコ)
まさか学校で会えるとは。嬉しい〜。(笑)」



後ろから先生なんて声を掛けられて誰かと思ったら、
玲奈ちゃんのお母さんと珠理奈ちゃんのお母さんだった。



玲母 「 由紀ちゃんと同じクラスなんで、
良かったら一緒にどうですか?」



優 「 ぜひ。よろしくお願いします。(笑)」



珠母 「 残念、、、優子先生ともっとお話したかったわ。」



優 「 ぜひ終わったら。(微笑み)」



珠母 「 忙しくない?大丈夫かしら?」



優 「 全然大丈夫です。(微笑み)」



玲母 「 もし差し支えなければ、お茶とか・・・」



優 「 あ、いいですね。ぜひ。(笑)」



玲母 「 やだー嬉しい。(笑)」



珠母 「 やった〜。じゃあまた終わったら。(笑)」



優 「 はい。よろしくお願いします。(笑)」



明るくて元気で華やかなお母さんお2人。
こういう交流も中々出来てなかったから楽しみだなぁ。。。

授業参観4→←授業参観2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★jura★(プロフ) - ゆきちゃんが早く気づいてもらうか助けてって言えますように😭いつも楽しく読ませてもらってます!ありがとうございます☺️これからも楽しみにしてます☺️ (11月29日 19時) (レス) @page4 id: 204e1dbdd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2023年11月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。