検索窓
今日:31 hit、昨日:34 hit、合計:8,397 hit

下校2 ページ4

明日香side



どこか猫背で覇気の無い姿勢で、
トボトボと歩いてる由紀。
心做しかテンションも低いしトーンも低い。



明 「 制服くらい綺麗にするって言ってるでしょ。
なにをそんなに落ち込んでるよ。
チャキっとしてスパスパ歩いてよね。」



由 「 ・・・どーせまた汚れるし。。。」



明 「 だとしても。
そんな制服を着続けるなんて私が嫌なの。」



由 「 ・・・どーせ私なんか汚いし。。。」



明 「 そんなの着てるのが汚いでしょ。
ちょっとあんた何言ってんだかよくわかんない。」



由 「 ・・・あーちゃんになんかわかんない。。。」



明 「 はっ?」



由 「 あーちゃんなんかにわかんないって言ってんのっ。」



明 「 もうなによ。急に怒ったりして。(驚)」



さっきまでボソボソ喋って、下を見て俯いて歩いてたくせに。
私は由紀の情緒が意味わからないよ。



明 「 由紀、お腹でも空いてるの?」



由 「 空いてないよっ。」



明 「 じゃあなんで怒ってるのよ。」



由 「 怒ってないっ。」



明 「 怒ってるでしょ。何その言い方。
怒ってないなら何が何なのよ。私、何かした?」



由 「 してないっ、、、あーちゃん関係ないっ。」



明 「 あっそ。。。関係ないなら好きにすれば?
その代わり、その勝手な不機嫌なのか何なのかしらないけど、
そのフツフツをこっちに伝染させないでくれる?
こっちまで気分悪くなるから。」



由 「 ふんっ。。。」



明 「 不機嫌なら不機嫌で構わないけど、
1人で勝手にやっててくれる?こっちに飛び火させないで。」



そのオーラをこっちに示してくるなら、
原因とか何かあったとか、言ってもらわなきゃ、
こっちだって意味不明でモヤモヤする。



明 「 コンビニ寄る?食べたいのあれば奢るけど。」



由 「 いい。。。」



明 「 ・・・具合悪いの?」



由 「 悪くないっ。もういいっ。」



明 「 何がもういいのかさっぱり分からないんだけど。。。」



由 「 あーちゃんだって離れた方がいいよっ。
一緒に居ない方がいいよっ。バイバイっ。」



明 「 ちょっ、、、どこ行くのよっ、、、!(汗)」



由 「 公園っ!(怒)」



明 「 ちょっ、、、もぉぅ、、、意味わかんない。(汗)
・・・暗くなる前にちゃんと帰って来てよねっ!」



由 「 ・・・分かってるっ!」



なんで怒ってるんだか・・・本当、自分勝手なんだから。(呆)
後を追ってく理由も無いし、私はそのまま帰ろう。。。

夕方の家→←下校



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★jura★(プロフ) - ゆきちゃんが早く気づいてもらうか助けてって言えますように😭いつも楽しく読ませてもらってます!ありがとうございます☺️これからも楽しみにしてます☺️ (11月29日 19時) (レス) @page4 id: 204e1dbdd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2023年11月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。