検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:8,357 hit

朝のリビング5 ページ23

優子side



薬を飲んでソファで休んでても、
何故かフラフラするし頭が重くてズンズンと痛い・・・



由 「 後遺症でしんどいんでしょ?」



優 「 ぅ、ん・・・」



由 「 じゃあ来れないね。」



優 「 午後でしょ、、、?行けるよ。。。」



由 「 来れないよ。来ても危ないじゃん。」



優 「 由紀に迷惑はかけないから・・・」



由 「 じゃあ言うけどっ、、、迷惑だからこないでっ。」



優 「 っ・・・」



み 「 由紀っ。どうしたっ。」



麻 「 優子に来て貰えるって楽しみにしてたんじゃないの?」



み 「 楽しみにしてたじゃんっ。」



陽 「 優子にそんな言い方しないの〜・・・」



由 「 気が変わることだってあるでしょ?
みんなして何・・・しつこいっ。
来ないでって言ったら来ないでなのっ。来ないでっ。」



怒り混じりのように言ってくる由紀。
絶対に雰囲気が可笑しいんだけど・・・
私の具合が悪いから、私の感覚が変なのかな、、、



由 「 そんな体調で来られても困るもんっ。
身体が弱いゆうちゃんに元々期待なんかしてなかったしっ。」



み 「 由紀。」



麻 「 陽菜、少しでいいから行ってあげられないの?」



陽 「 え〜、、、当直だもん、厳しいよ〜、、、」



麻 「 陽菜。。。(苦笑)」



由 「 誰も来なくていいっ。求めてないっ。」



──ガチャン、、、!



麻・み・優 「 あ・・・」



陽 「 え〜、もうなに〜・・・」



優 「 追わなきゃ、、、」



み 「 ちょっ、、、優子は横になって休んでないとっ。(汗)」



優 「 だって、、、由紀・・・」



み 「 可笑しいけどっ、、、行っちゃ優子が危ないっ。(汗)」



リビングから勢いよく出てった由紀を追いたくて、
ソファから起き上がろうとしたらみなみに強く止められた。



麻 「 どうしちゃったのかしらね・・・」



優 「 学校、行ってるかな・・・」



麻 「 あとで確認してみるわね。」



優 「 ぅん・・・ごめん。。。
私が、由紀を刺激しちゃったのかも・・・」



麻 「 優子は何も悪くないわよ。(微笑み)」



優 「 私が、こんな日に、体調を狂わすから・・・」



麻 「 そんなの誰にもコントロール出来ないものだから。
優子のせいなんかじゃないわよ。(微笑み)」



み 「 そうだよ。だけど・・・由紀、何かあったかな。。。」



何もなきゃあんな態度を取って来ないと思う。。。
ましてや姉の私たちなんかに・・・初めてだもん。反抗期?

登校→←朝のリビング4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★jura★(プロフ) - ゆきちゃんが早く気づいてもらうか助けてって言えますように😭いつも楽しく読ませてもらってます!ありがとうございます☺️これからも楽しみにしてます☺️ (11月29日 19時) (レス) @page4 id: 204e1dbdd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2023年11月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。