検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:8,354 hit

リビング2 ページ14

優子side



どうやら後遺症の症状が出て薬を飲んだ、って、
はるちゃんから報告を受けたらしく、
まりちゃんが心配して戻ってきたみたい。



優 「 寝たら治ったからもう平気かな。」



麻 「 そう、、、(ホッ)
無理はしないでね。横になっててもいいからね。」



優 「 うん、ありがとう。。。(微笑み)」



麻 「 食欲はどう?夜ご飯は食べられそう?」



優 「 大丈夫だと思う。
夕飯作り、手伝えなくてごめんね。」



麻 「 気にしないでゆっくり休んでていいのよ。」



優 「 ・・・はい、莉乃も終わり〜。(笑)」



莉 「 すごーい、サラサラ〜♪」



優 「 サラサラだね〜。(笑)
・・・由紀はいいの?ドライヤー、片付けちゃうよ?」



由 「 片付けていいけど・・・ゆうちゃん、大丈夫?」



ドライヤーのコードを束ねて、ヘアオイルと櫛を、
洗面所に戻しに行こうとしたら、由紀が近寄ってきた。



優 「 うん、、、大丈夫だけど・・・何かする?」



由 「 そうじゃなくて・・・体調・・・」



優 「 あぁ、、、(笑)
大丈夫だよ。片付けるついでに薬も飲んできちゃうね。」



由 「 うん、、、(汗)」



優 「 心配してくれてありがとう。(微笑み)
もしまりちゃんとはるちゃんが戻ってきたら、
片付けと服薬で洗面所に行ってるって伝えといて?」



由 「 うん、、、お薬、頑張って。」



優 「 うん、ありがとう。(微笑み)」



由 「 あ、お水とお薬持った?」



優 「 持ったよほら。行ってくるね。(微笑み)」



──ガチャ、、、



〜洗面所〜



優 「 ふぅ・・・漢方、飲んじゃわないと・・・」



ドライヤーと小物類を片付けたし、
ササッと処方されてる漢方を飲んじゃいたいけど、
不安と恐怖で喉は詰まるし手も酷いくらい震える・・・(汗)



優 「 ・・・のまないと・・・ハァ・・・(震)」



〜15分後〜



優 「 ふぅ・・・ふぅ・・・ハァ・・・・・・
ぁぁ・・・こわ・・・ハァ・・・(震)」



? 「 ゆうこー・・・?」



優 「 ビクッ)っ・・・ぁ、、、みなみ・・・(汗)」



み 「 お疲れー。ただいまー。(笑)」



優 「 ぁ、おかえり。
あっ、手洗いうがいするよね。いいよ使って。(汗)」



み 「 ん?どうした?」



優 「 ううん。薬、飲むだけ。(汗)」



み 「 薬か。大丈夫?頑張りすぎないでね。(微笑み)」



優 「 うん、、、(汗)」



手洗いとうがいをしたみなみがリビングに戻ってった。
早くしなきゃ・・・夜ご飯になっちゃう。(汗)

リビング3→←リビング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★jura★(プロフ) - ゆきちゃんが早く気づいてもらうか助けてって言えますように😭いつも楽しく読ませてもらってます!ありがとうございます☺️これからも楽しみにしてます☺️ (11月29日 19時) (レス) @page4 id: 204e1dbdd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2023年11月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。