検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:7,870 hit

耳鼻ステーション ページ30

みなみside



用があって耳鼻科に来たはるちゃんが、
話をしながらしきりに鼻を啜ってる。
それに、ちょっと鼻声な気がする。



陽 「 だから、それでカンファレンスがさぁ・・・ズズ、、、」



み 「 はるちゃん、鼻声だね。薬飲んでる?」



陽 「 ズズ、、、ズ・・・んーっ、飲んでるよ〜。」



み 「 治んない?」



陽 「 んー・・・風邪じゃないと思うんだよねぇ・・・」



み 「 鼻づまりは?」



陽 「 もーずっと詰まってるよ〜、、、」



み 「 ずっとって、、、(苦笑)」



陽 「 めっちゃ鼻噛むようになったもん〜・・・最悪ぅ・・・」



み 「 確かに。家でもティッシュを抱えてたもんな。。。(苦笑)」



陽 「 でもくしゃみはそんなに出ないんだよ〜?
絶対、風邪じゃないもんー。季節的なものだよー。」



はるちゃんも医者ではあるけど、専門分野ではないんだから、
勝手に決め付けないでおくれ。。。(苦笑)



み 「 薬を飲んでも効果が見込めないならなぁ・・・(苦笑)」



陽 「 だいたいいつも、右か左か、
どっちかの鼻がなんとなーく詰まってるんだよー???」



み 「 そうなのか、、、(汗)」



陽 「 匂いも分かるし味も分かるから、
きっと風邪ではないと思う。」



み 「 はあ・・・(苦笑)」



陽 「 んー、、、ズズ・・・ズズズ、、、なんなんだろぅ、、、」



み 「 やっぱりこの前、ちゃんと検査しないから。」



陽 「 検査しなかったのはみなみだもんー。」



み 「 検査を拒んだのがはるちゃんだろー。」



敦 「 なにー姉妹喧嘩???(笑)」



はるちゃんと話して言い合ってたら、
それをうっすらと聞いていた敦子が会話に参加してきた。



み 「 喧嘩じゃないんだけど、、、
はるちゃんが最近、異様に鼻が詰まってて様子が変って。」



敦 「 それ、花粉か季節性のアレルギー系?」



み 「 風邪じゃない。ってしきりに言うんよ。」



陽 「 風邪じゃないよー。」



敦 「 その自信がある人は風邪引かないと思う。(苦笑)」



陽 「 なにそれ〜。(笑)」



み 「 バカ。ってことだな。。。(苦笑)」



陽 「 え〜っみなみっ。
あっちゃんそんな事言ってないーっ。(汗)」



敦 「 ・・・(苦笑)」



陽 「 何とか言って〜。」



敦 「 でも風邪の話じゃないけど、鼻って案外、
病気が隠れてたりするから早めに検査した方がいいよ。」



さりげなく話を元に戻して、
さりげなくはるちゃんに忠告をする敦子。ありがてぇ。

耳鼻ステーション2→←リビング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美優 - リクエストにに応えてありがとうございました (10月25日 18時) (レス) @page42 id: d871d846c4 (このIDを非表示/違反報告)
( ル▽ル)(プロフ) - 優子が復帰してから、由紀が救急車で運ばれてきて、ICUで治療する話がみたいです。 (10月19日 11時) (レス) id: 65469d23f0 (このIDを非表示/違反報告)
🥕 - いつも楽しく読ませてもらってます。他に作品の更新も楽しみにしています😁 (10月3日 17時) (レス) id: 7a8d477b4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2023年10月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。