検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:7,863 hit

病院 ページ25

由紀side



ゆうちゃんに飲み物を届けたらお昼になってたから、
病院の1階にあるカフェであーちゃんとお昼ご飯を食べた。



〜院内〜



明 「 里英と莉乃、午後には帰ってくるみたい。」



由 「 え、もう?(驚)」



明 「 サイクリングで行った森林公園で雨が降りそう、って。
私、先に家に帰って2人のお迎えに行くね。」



由 「 え、、、じゃあ私も帰る。」



明 「 午後も会おう、話そう。って、
楽しそうにゆうちゃんと別れたくせに。いいの?」



由 「 そ、うだけど・・・」



明 「 りのりえの相手は私1人でも出来るから、
由紀はゆうちゃんとの時間を過ごせばいいでしょ。」



由 「 うん、、、」



明 「 帰る時は1人で気をつけて帰ってくるか、
誰かお姉ちゃんが帰るのを待ってればいいんだから。」



1人で家まで帰ったことはもちろんあるし、
慣れてはいるけど、1人でバスに乗るのは気が進まない。。。
とはいえ、お姉ちゃんを待つのもなぁ・・・(苦笑)



明 「 ま、そういう事だから。じゃあね。」



由 「 あ、うんっ。」



明 「 大好きなゆうちゃんと2人っきりを楽しんで。(笑)」



由 「 うん。(笑)
あーちゃんも気をつけて帰ってね。ありがとう。」



明 「 いいから。早く病室に行きな。(微笑み)」



由 「 うんっ。」



〜5分後・優子病室〜



──ガラガラッ、、、



由 「 ゆうちゃんっ。」



優 「 ・・・ゆき。元気だねぇ・・・(笑)」



由 「 あーちゃんは帰ったからね、1人なんだけどねっ、、、」



優 「 うん。。。明日香から連絡あった。。。(笑)」



由 「 え、そうなの?(驚)」



優 「 うん・・・座ったら、、、?(笑)」



由 「 あ、、、うんっ、、、(汗)」



どうしていいかわかんなくてぎこちなく、
ゆうちゃんのベッド横で突っ立って話してた。。。(汗)
促されて初めて自分がよそよそしいって気づいた。。。(笑)



優 「 ふ・・・元気だねぇ、、、(笑)」



由 「 ゆうちゃんは?大丈夫?お昼ご飯、食べれた?」



優 「 うん、大丈夫・・・食べたよ。。。(微笑み)」



由 「 あのねっ、ゆうちゃんっ。」



優 「 あ、、、由紀。そういえば・・・」



由・優 「 あ、、、(笑)」



由 「 ゆうちゃん先にどうぞっ。」



優 「 由紀、先に言っていいよ。。。(笑)」



話したい話があるあまり、
ゆうちゃんと声が被っちゃった、、、恥ずかしい、、、(照)

午後の病室→←姉妹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美優 - リクエストにに応えてありがとうございました (10月25日 18時) (レス) @page42 id: d871d846c4 (このIDを非表示/違反報告)
( ル▽ル)(プロフ) - 優子が復帰してから、由紀が救急車で運ばれてきて、ICUで治療する話がみたいです。 (10月19日 11時) (レス) id: 65469d23f0 (このIDを非表示/違反報告)
🥕 - いつも楽しく読ませてもらってます。他に作品の更新も楽しみにしています😁 (10月3日 17時) (レス) id: 7a8d477b4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2023年10月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。