検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:7,875 hit

外科病室2 ページ21

由紀side



ゆうちゃんがどんな状況でどんな状態か、
不安で不安でたまらなくて本当に怖かったけど、
ベットの背もたれを起こして上体を起こして座ってて、
ゆうちゃんが少し元気そうに見えてホッとした。



由 「 ・・・ゆうちゃん、横にならなくていいの?」



優 「 へぃきだよ・・・(微笑み)」



明 「 ほんと、無理しないで休んでね。」



優 「 ありがとぅ。。。(微笑み)」



由 「 まりちゃんにもみなみちゃんにも見放されて、
ゆうちゃんはずっと辛い思いをさせられ続けたんだよ。」



優 「 見放されてはないよ・・・(笑)」



由 「 だってっ、、、!
お姉ちゃんたちがもっと早く来てくれてたらっ、
信じてくれてたらっ、、、苦しまなくて済んだんだよっ、、、!」



優 「 ・・・結果論だから・・・わかんないよ、、、(微笑み)」



ゆうちゃん、自分の身に起きてた状況を本当に分かってる???
凄い最低な事をされて命を切られる所だったかもしれないのに。
なんでそんなに笑っていられるの・・・



優 「 お医者さんも大変なんだよ・・・?
2人も、、、医師になったら・・・きっと、わかる・・・」



明 「 でも、患者さんを放ったらかしにして良い理由には、
絶対にならないと思う。」



優 「 結果、ハァぁたしは、大丈夫だった・・・だから、、、
患者を救った医師に・・・罪も悪もないの・・・
救うのが仕事・・・ハァ、、、それが・・・先生なんだよ。。。(笑)」



明 「 でもゆうちゃんは必要も無い苦しみを受けて、
更に具合を悪くさせられちゃったんじゃないの???」



由 「 そうだよっ。なんで医者を庇うの?医者側に付くの?
はるちゃんだって怒ってたもんっ、、、!」



ゆうちゃんもお医者さんだから、
お医者さんのお姉ちゃんたちの気持ちとかプライドとか考えて、
怒れないのかもしれないけど、、、



由 「 そんなの、、、ゆうちゃんが犠牲者過ぎるっ。」



優 「 ・・・・・んー・・・(苦笑)」



由 「 苦しめたのはお前達だっ。って怒ったほうが良いよっ。」



優 「 んー・・・それは、、、私のせいかな・・・(苦笑)」



明 「 待って。なんでっ。それ、善人過ぎるよ?
意味わかんない。ゆうちゃん何も悪くないでしょっ?」



優 「 ごめんね、、、あんな姿見せて・・・不安にさせて、、、
由紀にも、ちゃんと・・・謝らなきゃ・・・」



なに。なんのこと。それってどういうこと。
私に謝るって何。ゆうちゃん何も悪くないのに。

外科病室3→←外科病室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美優 - リクエストにに応えてありがとうございました (10月25日 18時) (レス) @page42 id: d871d846c4 (このIDを非表示/違反報告)
( ル▽ル)(プロフ) - 優子が復帰してから、由紀が救急車で運ばれてきて、ICUで治療する話がみたいです。 (10月19日 11時) (レス) id: 65469d23f0 (このIDを非表示/違反報告)
🥕 - いつも楽しく読ませてもらってます。他に作品の更新も楽しみにしています😁 (10月3日 17時) (レス) id: 7a8d477b4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2023年10月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。