検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:7,866 hit

朝の病室 ページ13

優子side



少し眠ったら体も頭もだいぶ楽になった。
あんなに苦しくて痛かったのがまるで嘘みたい。



優 「 ・・・・・っ・・・んぅぅ〜っ、、、」



? 「 ・・・ゆうちゃん?起きた?」



優 「 ・・・ぁ・・・みなみ・・・」



み 「 おはよう。ゆうちゃん。眠れた?」



優 「 ハァぅん・・・ずっと、、、ついてて、くれたの、、、?」



み 「 当たり前。(微笑み)」



優 「 そっか・・・ハァぁりがと・・・(笑)」



み 「 はるちゃんは、もう眠〜いっ。って言って、
仮眠室に行ったよ。日勤に入るまで寝るって。(笑)」



優 「 そっか・・・(笑)」



み 「 仕事に入る前にまた診察してくれるって。(微笑み)」



優 「 ぅん・・・(笑)」



み 「 もう大丈夫だって。
よく頑張ったね、ゆうちゃん。それと、、、ごめんね。。。」



微笑んだと思ったら、罰が悪そうに眉を下げたみなみ。
そんなに謝んなくたっていいのに・・・(笑)



優 「 はぁ〜ぁ〜・・・きつかったぁ・・・(笑)」



み 「 凄い辛そうだった、、、ずっと、、、苦しそうだった。
・・・ごめん、ゆうちゃん。ほんとごめん。。。」



優 「 ほんと・・・ハァ・・・くるしかったなぁ・・・(笑)」



み 「 ごめんなさい。。。
怖かったよね・・・薬だもん。。。辛かったよね。。。」



優 「 こわかった。」



み 「 だよね・・・」



優 「 ハァけど、、、こころづよかった・・・
ふたりがいてくれて・・・ハァ、、、よかった・・・」



み 「 っ、、、」



優 「 つらいけど、、、こわいけど・・・ハァくるしぃけど、、、
だぃじょぶだ、ぁ・・・って、おもえた・・・(微笑み)」



少しみなみをからかって、
意地悪っぽくキツかったとか言ってみたけど、
真面目で絶賛反省中のみなみにはその冗談が通じなかったか。。。



優 「 ほんと。・・・これ、じょうだんじゃないから。」



み 「 え、、、待って待って、、、(汗)
どこからが冗談でどこからが冗談じゃないって???」



優 「 ・・・(笑)」



み 「 そ、そんなおもろい、、、???(汗)」



優 「 はぁー・・・わらえる。(笑)」



み 「 え???(汗)」



優 「 ねぇ。。。もうくるしくないから、
ますく、きってくれる・・・?はずしちゃう。」



み 「 え、、、え・・・勝手に切っていいの???(汗)」



だってもう苦しくないし。
私だって医師だし。はるちゃんも怒らないでしょ。

説明→←朝のリビング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美優 - リクエストにに応えてありがとうございました (10月25日 18時) (レス) @page42 id: d871d846c4 (このIDを非表示/違反報告)
( ル▽ル)(プロフ) - 優子が復帰してから、由紀が救急車で運ばれてきて、ICUで治療する話がみたいです。 (10月19日 11時) (レス) id: 65469d23f0 (このIDを非表示/違反報告)
🥕 - いつも楽しく読ませてもらってます。他に作品の更新も楽しみにしています😁 (10月3日 17時) (レス) id: 7a8d477b4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2023年10月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。