検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:10,224 hit

声が、、、4 ページ47

佐江side



痛くはない?って聞いても強く頷くだけの由紀ちゃん。
イガイガ、ガラガラもしないらしい・・・



佐 「 由紀ちゃん。食欲は?
ご飯・・・もう冷めちゃったかなぁ、、、食べられそう?」



由 「 ・・・・・(コク、、、)」



佐 「 無理ない程度で良いから、
食べれる分だけ食べていいよ。お腹空いたでしょ。(笑)」



由 「 ・・・(コクン)
・・・っ・・・・・・っ、、、ぃ・・・っ、、、す・・・(汗)」



佐 「 どうぞー。(笑)
・・・その間に・・・れいにゃん。メモ帳とかある?
それか由紀ちゃん、お勉強セットとかある?」



由 「 ・・・・・・っ・・・?(ううん、、、)」



れ 「 由紀ちゃん、今回の入院では臥床安静だったので、
勉強セットは持参してないですね、、、私ので良ければ、、、」



白衣のポッケから小さいメモ帳とペンを出してくれたから、
それを受け取って由紀ちゃんのテーブルに置いた。
由紀ちゃんは美味しそうに夕飯を頬張ってる。



佐 「 声が出ないんじゃ辛いよね・・・
ストレスになっちゃ良くないから、筆談しよっか。」



れ 「 あ、なるほどっ。」



佐 「 気持ちとか、伝えたいこととかを、
このノートに書いてくれたらいいからさ。(笑)」



由 「 ・・・・・・っ・・・(コクン、、、)」



佐 「 ・・・熱はなかったんだよね?」



れ 「 平熱です。身体の不調も他には訴えてません。」



佐 「 そっかぁ・・・」



れ 「 少し寒いとのことだったので布団はかけましたけど、、、」



至って普通の様子の由紀ちゃん。
安定に野菜を退けてご飯を食べ進めてる顔色も、
いつもの由紀ちゃんのままで気になるところはまずない。



佐 「 ご飯が終わったら歯磨きをして、
その後に喉の診察だけしてみてもいいかな?」



由 「 っ・・・・・っ、、、ぇ・・・ゃ・・・(ブンブンッ、、、!)」



佐 「 そんなに首振んなくたって、、、(笑)
もしかしたら喉の風邪とか病気の可能性もあるし、
見てみない限りには何とも言えないからさ。」



由 「 っ・・・・・・・(汗)」



佐 「 このまま原因が分からないのも怖いし嫌だよね?
由紀ちゃんが辛い思いをするのは違うんだよ。。。」



由 「 ぇ・・・・・・っ、、、」



佐 「 お口をあーんしてくれればいいだけ。(笑)
いつもの診察と変わらないし痛くないからやらせて?」



ただ喉と口を見せてくれればいいから。って言ったら、
由紀ちゃんが小さく頷いてくれた。

声が、、、5→←声が、、、3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2023年5月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。