検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:10,228 hit

声が、、、 ページ44

れいにゃんside



夕方になって由紀ちゃんに夜ご飯を届けに行こうとしたら、
優子の事があるから様子気にかけてあげて。って言われて、
そこで初めて優子先生の状態を知った。(汗)



〜ナースステーション〜



れ 「 そんなことが・・・(汗)」



梅 「 だからよろしくね。何かあったら教えて?」



れ 「 はい。気にかけてみます。行ってきます。。。」



梅 「 行ってらっしゃい〜。」



〜数分後〜



──トントン、、、



れ 「 夜ご飯届けに来たよ〜。」



「 ・・・・・・・・」



れ 「 入るねー・・・」



──ガラガラ、、、



れ 「 由紀ちゃん〜。温かい夜ご飯だよ〜。」



由 「 ・・・・・・・・・っ・・・、、、」



れ 「 由紀ちゃんおはよう。(笑)」



声を掛けて病室に入ったら、
布団からひょこっと由紀ちゃんがお顔を出してくれた。
顔色は悪くなさそう・・・



れ 「 まだ熱いかもしれないけど冷めないうちに食べてね。」



由 「 ・・・・・・っ・・・・・ぁ・・・っ、、、ぇ・・・」



れ 「 由紀ちゃん、、、どうしたの???」



由 「 ぇ・・・・・・っ、、、っ・・・、、、?(汗)」



れ 「 由紀ちゃん、具合悪い???
どこか痛かったり、気持ち悪かったりする???」



由 「 っ・・・・・・っ・・・・ぅぅ、ん、、、っ、、、(汗)」



れ 「 ならどうしたの?どこか変???」



由 「 へ・・・っ・・・ぇ・・・(汗)」



れ 「 うん・・・???なにかな???」



お顔は見せてくれたし起き上がってくれたけど、
挙動不審で焦った顔をしてて少し滅入ってそうで、
しかも口をパクパクさせてるだけで声もほとんど発しない。



れ 「 由紀ちゃん、いただきますしよっか。
れいにゃんが一緒に食べてあげるよー。(笑)」



由 「 っ・・・・・・っ、、、ぇ・・・ぇ・・・っ、、、(汗)」



れ 「 ・・・うん?どうしたの?」



由 「 っ・・・っ、、、ぅぅ"んっ、、、ぁ・・・・あ、ぁ、、、(汗)」



れ 「 由紀ちゃん〜。(笑)」



由 「 ・・・っ、、、(汗)」



れ 「 お返事してみてー?お喉かお口、痛い?変???」



由 「 ぇ・・・ぇ、、、ぁ・・・あ、、、ん・・・・・・ん、、、(コク)」



れ 「 そっか・・・それで様子が変わってたんだね。
早く気付いてあげられなくてごめんね、、、辛かったね。。。(撫)」



何も言わないし声も発しないし、
声を出したと思ったら枯れてたり掠れてたり詰まってたり、、、
違和感あったんだね。。。(汗)

声が、、、2→←放課後2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2023年5月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。