検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:9,210 hit

本音2 ページ49

陽菜side



本当は本当に優子の事が好きじゃん。
私が羨ましくなるくらい優子って好かれてるじゃん。
って何故か微笑ましくなって来ちゃった。。。(笑)



由 「 ・・・ゆうちゃん、凄いよ。」



陽 「 うん。」



由 「 凄いんだって・・・凄いんだな、って。
知ってる。分かってる。・・・分かってんじゃんっ。」



陽 「 由紀が1番、色んな優子を近くで見てきたもんね。」



由 「 ゆうちゃん。ほんとは凄い私の事考えてて、、、
考えてくれてて、親身で優しくて私思いで・・・
だったな、って・・・そうでしょ、、、?」



陽 「 そうだと思う。(微笑み)」



由 「 ・・・・・・・・・知ってた。」



陽 「 ちゃんと由紀に伝わるように、
愛情たっぷりに多すぎるくらいに接してきたんだよ。(笑)」



優子は優しくて愛の人。
由紀が生まれたその日から、誰よりも愛情過多だった。



由 「 ・・・・・・・・他の先生になって、
ゆうちゃんじゃなくなって、、、初めて、身に染みた。」



陽 「 そうだったんだね。」



由 「 多分ゆうちゃん、凄い私のこと知ってる。
考えてる。私の取扱説明書、文献に出来るくらい。」



陽 「 なにそれ〜。(笑)」



由 「 ・・・れいにゃんが言ってた。」



陽 「 そうなの?」



由 「 私もそう思う。・・・私が、そう思う。」



陽 「 由紀がそう思うならホンモノだね。(笑)」



由 「 ・・・・・・・・なんで、、、なんで・・・だろ。。。」



陽 「 なにがー?」



由 「 なんでいつも・・・今までなんにも言わないで、、、
ずっと・・・私に向き合ってくれてたんだろ・・・・・・」



そんなの由紀が大切で大事で守りたい存在で、
由紀の事が世界の何よりも大好きだからに決まってる。



由 「 ずっと、、、ずっと、良い人すぎた。」



陽 「 優子、良い人だもん。(微笑み)」



由 「 バカみたい。。。」



陽 「 由紀も負けないくらい良い人だけどね。(笑)」



由 「 ・・・でも、だからこそ、、、
あんなこと言ってきたゆうちゃんが許せない。」



陽 「 そうだよね。」



由 「 ゆうちゃんがあんなこと言ってきた事が、許せない。」



陽 「 うん。私も、許せない。」



由 「 許したくない。許してたまるか、、、ってくらい。
・・・信じたくもない。」



由紀に注がれた言葉の数々が、本心なら・・・
由紀が今、微かに震えてるのは傷付けられたからじゃない。
あの時のあの優子が本物だったらって恐怖だから・・・

作者から→←本音



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五月雨 - とても面白いです!可能であれば、前のように1日2.3回更新して欲しいです!無理のない範囲で出来る日だけでも良いのでいかがでしょうか(>_<) (2023年1月8日 22時) (レス) id: c699de19c9 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 優子先生が心から笑える日が来ますように💦ゆきちゃんも優子ちゃんの気持ち理解してくれると良いな。優子ちゃんお姉ちゃん達になら心開いてくれないかな、、、 (2022年12月21日 19時) (レス) id: 2baa9a0bc4 (このIDを非表示/違反報告)
ぴか - コメントは久しぶりですがいつも楽しく読ませて貰ってます!続きが楽しみです^ ^ (2022年12月19日 19時) (レス) id: 8182eca437 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2022年12月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。