検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:9,206 hit

家3 ページ36

梅ちゃんside



白米にワカメとネギの味噌汁に焼き魚と漬物。
付け合せに金平ごぼうを添えたのが今日の夜ご飯。



梅 「 食べよっか。(笑)」



優 「 ・・・・・・・ぅん、、、」



梅 「 無理しないで食べられる分だけでいいからね。
・・・いただきます。(笑)」



優 「 うん・・・いただきます。」



梅 「 どうぞ。(微笑み)」



優 「 ・・・・・・・・・・・・ぁったかぃ・・・」



梅 「 ふふ、良かった。(笑)」



優 「 はぁ・・・久々にご飯食べた・・・・・・」



梅 「 食べれて良かった。(笑)」



〜20分後〜



梅 「 片付けておくから歯磨きしておいで?」



優 「 ・・・・・・食べきれなくて、ごめ、ね、、、」



梅 「 少し食べられただけでも十分だよ。(微笑み)」



結局優子はご飯を1口、味噌汁を3分の1飲んで、
魚を少し口に入れただけでご馳走様をした。
食欲がほぼ無いのも心配だけど・・・



梅 「 ・・・あとで、栄養剤輸液を入れてあげよ・・・」



〜5分後〜



優 「 はぁー・・・」



梅 「 おかえり。(微笑み)
点滴のままで上手く歯磨き出来た?」



優 「 ・・・ぅん、、、へぃき。」



梅 「 ベッドと布団、どっちがいい?」



優 「 ・・・・・・・・ベッド、、、いい?ゲホゲホ、、、」



梅 「 もちろん。(微笑み)
先に寝室に行ってて?寝ちゃってていいからね。」



優 「 ぅん・・・おやすみ・・・」



梅 「 おやすみ。気をつけて移動してね。(微笑み)」



優 「 ・・・ぅん、、、」



覇気はないし猫背気味で見るからに体調が悪そう。
心配は尽きないし私もお風呂に入って早く寝室に行こう。



〜1時間後・寝室〜



優 「 ビクッ)ゲホッ、ゲホゲホッ、、、ぁ・・・(汗)」



梅 「 わっ、、、何してんのっ。(驚)」



優 「 ちが、、、(汗)」



梅 「 違くない。せっかく寝れるし休めるんだよ。
仕事なんかしてたら意味無いでしょ。・・・ほら、寝るよ。」



優 「 ・・・ごめ、、、(汗)」



梅 「 謝らなくていいから休もうね・・・(撫)」



優 「 ・・・ぅん、、、ゲホゲホ・・・(汗)」



梅 「 よいしょ・・・・・・ふふ、おやすみ。(微笑み)」



優 「 ・・・・・・・すみ。。。」



梅 「 少ししたら、ルートに輸液入れておくから。
安心してゆっくり休んでね。(微笑み)」



ベッドの上で上体を起こしてパソコンを開いてた時は、
流石に何かの見間違いかと自分の目を疑いたくなったよ、、、

朝の家→←家2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五月雨 - とても面白いです!可能であれば、前のように1日2.3回更新して欲しいです!無理のない範囲で出来る日だけでも良いのでいかがでしょうか(>_<) (2023年1月8日 22時) (レス) id: c699de19c9 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 優子先生が心から笑える日が来ますように💦ゆきちゃんも優子ちゃんの気持ち理解してくれると良いな。優子ちゃんお姉ちゃん達になら心開いてくれないかな、、、 (2022年12月21日 19時) (レス) id: 2baa9a0bc4 (このIDを非表示/違反報告)
ぴか - コメントは久しぶりですがいつも楽しく読ませて貰ってます!続きが楽しみです^ ^ (2022年12月19日 19時) (レス) id: 8182eca437 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2022年12月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。