検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:9,202 hit

ナースステーション2 ページ3

由紀side



その声も存在も記憶も、何もかもを抹消したい。
あんなの絶対にお姉ちゃんなんかじゃない。



由 「 消えちまえ・・・」



と 「 由紀ちゃん。それは良くないよ。」



佐 「 本当に優子がいなくなっちゃったら、
きっと凄い悲しくなると思うよ。」



由 「 願ったり叶ったり。」



佐 「 もう会えなくなっちゃってもいいの?」



由 「 会いたくもないんだってばっ。」



佐 「 もうお話出来なくてもいいの?
本当に後悔しない?恋しくなっちゃうと思うけどなぁ、、、」



由 「 嘘つきで裏切り者で脳無しで無責任。
仕事の実績と肩書きにしか目がないとかキッモ、、、」



今まで好きで信じてた私がバカみたい。。。
そんな人に今まで診られて怒られてたと思うと寒気がする。



由 「 ねぇ。どうやったら姉妹止められる?」



佐 「 それは現実的じゃないと思うし、
縁を切るならお姉ちゃんたちに相談しないとね。」



と 「 もうゆうちゃんに甘えられないんだよ?いいの?」



由 「 中学生になったら小児科卒業するし。。。」



佐 「 中学生でも高校生でも小児科で診たいけどな〜。」



と 「 そうだよ。寂しいもん。(笑)」



由 「 はぁ・・・じゃああんな無能な医者、早く解雇して。
身体も弱くて休みがちなんだしちょうどいいじゃん。」



佐 「 由紀ちゃんが本当に頼りたい時、
居なかったら大変な事になっちゃうんだよ?」



由 「 そんな時ないし。そもそもねっ、
アイツがあんなんだからこっちがストレスかかるのっ。」



その存在がストレスだし、そのせいで発作も起きてるんだよ。
ゆうちゃんが居なきゃ生きてけない訳じゃないんだし。



と 「 発作で危なかった時、
優子が居たから救えたことも沢山あったんだよ。
優子も必死だからあんまり低くみないであげて欲しいな。」



佐 「 まぁ基本、いつも優子が居なきゃ危ないけど。。。」



由 「 そうやって医者同士庇ってさ、
患者の私を脅してそんなに楽しいの?」



佐 「 ゆうちゃんに頼らない、ゆうちゃんから離れるなら、
もっと普段の生活から身体に気を使って過ごさないと。」



由 「 ガミガミ言われないで済むんだから悠々自適だよ。」



佐 「 そうかなぁ・・・(苦笑)」



由 「 そうなのっ。本当っにウザったい。」



ゆうちゃんの事を考えてるだけで吐き気がしてくる。
はぁ、、、早くこんな空気の悪いところから逃げ出したい。

廊下→←ナースステーション



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五月雨 - とても面白いです!可能であれば、前のように1日2.3回更新して欲しいです!無理のない範囲で出来る日だけでも良いのでいかがでしょうか(>_<) (2023年1月8日 22時) (レス) id: c699de19c9 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 優子先生が心から笑える日が来ますように💦ゆきちゃんも優子ちゃんの気持ち理解してくれると良いな。優子ちゃんお姉ちゃん達になら心開いてくれないかな、、、 (2022年12月21日 19時) (レス) id: 2baa9a0bc4 (このIDを非表示/違反報告)
ぴか - コメントは久しぶりですがいつも楽しく読ませて貰ってます!続きが楽しみです^ ^ (2022年12月19日 19時) (レス) id: 8182eca437 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2022年12月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。