検索窓
今日:53 hit、昨日:2 hit、合計:8,423 hit

まさかの事態 ページ34

れいにゃんside



ちゃんと診察室は確保してあるし、
2人分の予防接種の準備も完璧に終わらせてある。
けど、時間になっても大事な優子先生が戻ってこない。(汗)



れ 「 なんでだろう・・・(汗)」



みぃ 「 れいにゃんどうした?」



れ 「 あ、みぃちゃん、、、
あのさ、優子先生ってどこに居るかわかる?」



みぃ 「 午後になってから見てないなー、、、なんで?」



れ 「 2時半には戻ってきてくれる予定になっててさ、、、(汗)」



みぃ 「 もう過ぎてるじゃん。」



れ 「 前の仕事が確か患者さんの検査だったから、
そう長引く可能性は低いんだけど、、、(汗)」



みぃ 「 急遽、精密検査する事になったとかは?」



れ 「 それはないはず。それに、時間も余裕があったし。」



とりあえず優子先生のPHSを鳴らしてみたけど、
予想通りでてくれることはなかった。(汗)



れ 「 んー・・・・・・(汗)」



佐 「 れいにゃん〜。この資料、外科までお願い出来るー?」



れ 「 あ、はいっ。あっ、佐江先生っ。(汗)」



佐 「 おっ?どうした?」



れ 「 優子先生の所在って、、、(汗)」



佐 「 優子?優子なら30分前くらいに初療室に行ったよ。
どうしても優子しか担当出来ない症例の急患だって。」



れ 「 ほんとですか・・・!?(驚)」



佐 「 確かー・・・小児喘息と心臓病の大発作がどうの、
って話でそのままICU管理だからどうのこうのーって。」



れ 「 長くなりますかね、、、(汗)」



佐 「 管理まで通しで担当するのが優子のやり方だし、
病棟に戻ってくるとしたら半日後だろねぇ・・・(苦笑)」



担当医になると1から100まで完璧にやり通すのが優子先生。
それ故に信頼も厚いし実績も折り紙付きなんだけど、、、



れ 「 どうしよう・・・(汗)」



佐 「 どうかした?」



れ 「 今、里英ちゃんと莉乃ちゃんが来てて、、、(汗)
優子先生が2人の予防接種を担当する予定だったんです。」



佐 「 んー、、、まじか・・・(苦笑)」



れ 「 どうにもなりませんかね、、、(汗)」



佐 「 優子にとっても急患者にとっても外せない事だし、
どうにもならないんじゃないかな・・・(苦笑)」



れ 「 佐江先生っ。お願い出来ませんかっ。(汗)」



佐 「 これからCT室行かなきゃなんだわ。ごめん。(苦笑)」



どうしよう、、、本当にどうしよう、、、(汗)
待ってる時間は無いし他の先生にお願いするしかない、、、?

まさかの事態2→←お出かけ?3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

🥕 - 梅ちゃんとゆうこの関係性大好きです🧡 (2022年11月6日 19時) (レス) @page22 id: 7e56253b70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2022年10月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。