検索窓
今日:52 hit、昨日:2 hit、合計:8,422 hit

お出かけ?2 ページ32

麻里子side



グズグズしないもんーっ、、、!って目をうるませながら、
まりちゃん嘘ついたーっ、、、!ってまだ叫んでる。(苦笑)



麻 「 嘘?病院に行くとも行かないとも言ってないよ?
それに、お出かけ、としか言ってなかったよね?」



里 「 うっ、、、(ウル)」



莉 「 ぐっ、、、(ウル)」



麻 「 由紀ちゃんが居るから行こう?(笑)」



里 「 帰る〜、、、(ウル)」



莉 「 びょーいんくさぁぁぁぃ、、、(ウル)」



麻 「 ごちゃごちゃ言ってるならお菓子無しだよ?」



莉 「 がえるぅぅぅ、、、(ウル)」



麻 「 じゃあ莉乃はお菓子無しね。」



莉 「 おがしぃぃぃぃっ、、、!(ウル)」



麻 「 なら泣かないの。いい?わかった?」



莉 「 ぅ・・・っ・・・(コクン)」



入り口でずっと言い合ってても拉致があかないから、
仕方なく莉乃を抱っこして里英と手を繋いで歩く事にした。



莉 「 ややぁぁぁぁ・・・ック、、、」



麻 「 泣かないー。まだ何もしてないでしょー。」



里 「 まだぁ、、、?これから、なにかするのぉ、、、???」



麻 「 そぅ、いう訳じゃないよ、、、(汗)」



里 「 どこ行くのぉ???」



麻 「 由紀が居るから小児科だね。ゆうちゃんも居るよ。」



里 「 ゆうちゃんに会えるぅ?」



麻 「 会えると思うよ。(微笑み)」



里 「 お仕事してるかなぁ・・・」



麻 「 時間的にお仕事中だと思うから、
お仕事をしてるカッコイイ姿を見れると思うよ。」



里 「 うんっ、、、」



厳密に言えば予防接種を優子が打ってくれるから、
嫌でも顔を合わせることになるんだけどね。(笑)



〜5分後・小児科外来〜



麻 「 えっとー・・・・・・・」



里 「 ここ、しんさつするところだよぉ、、、?」



麻 「 え、里英。よく知ってるね。(驚)」



里 「 由紀ちゃぁ、、、お部屋がある方じゃないのぉ?」



麻 「 由紀はお部屋の方に居るけど、
優子はこっちに居るからこっちじゃないと会えないよ。」



里 「 えぇー、、、こっちやぁー、、、(ウル)」



麻 「 なんで?」



里 「 しんさつするもんぅー、、、(ウル)」



麻 「 里英は元気だから大丈夫だよ。」



里 「 そ、、、なのぉ、、、???」



莉 「 莉乃かえるぅ・・・ック、、、ッグ、ぅぅ、、、」



麻 「 帰るなら莉乃1人でここから帰ることになるよ?」



もちろんそんな事はさせないけど。
受け付けをしちゃいたいけど見知った顔が誰も居ないな、、、

お出かけ?3→←お出かけ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

🥕 - 梅ちゃんとゆうこの関係性大好きです🧡 (2022年11月6日 19時) (レス) @page22 id: 7e56253b70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2022年10月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。