検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:8,380 hit

夜のリビング2 ページ14

麻里子side



子どもは2回接種しなきゃいけないし、
やるなら早め早めの方が良いに違いない。



陽 「 誰か休みなの?」



麻 「 私が休みなの。」



陽 「 なんだ〜。珍しい〜。」



麻 「 こんな日も中々無いから良い機会だと思って。」



陽 「 なら賛成〜。」



麻 「 もし副反応が出たら次の日の学校、
休ませなきゃいけないんだけど陽菜は仕事?」



陽 「 明後日?・・・仕事な気がするー、、、」



麻 「 みなみは午後休らしいんだけど・・・」



陽 「 そもそも優子が打つんでしょ?
優子が担当するなら副反応なんて平気でしょ〜。」



麻 「 そういう問題でもないの。(呆)」



? 「 ・・・なんの話をしてんの???」



麻 「 ビクッ)あ、、、みなみ。おかえり。(驚)」



後ろから声をかけられて誰かと思ったら、
仕事から帰ってきたばかりのみなみが立ってた。



麻 「 りのりえの予防接種の話。さっき、話したでしょ?」



み 「 あー。それかー。んじゃ、ちょっと着替えてくるわ。」



麻 「 うん。行ってらっしゃい。」



陽 「 行ってらっしゃい〜。
今日はハヤシライスだよ〜。(笑)」



麻 「 え、今日はハヤシライスなの?(驚)」



陽 「 そうだよ〜。自信作♪」



麻 「 陽菜ってそんなのも作れるの・・・(驚)」



陽 「 序の口だよ〜。(笑)」



麻 「 どの口が言ってるのよ。(呆)」



明 「 でもはるちゃんのハヤシライス、
それなりに出来上がってるしそこそこ美味しそうだよ。」



麻 「 それなりかつそこそこか・・・(苦笑)」



明 「 味見はしてないから発言の保証はしないけど。(苦笑)」



明日香のそのフォローは、
果たして本当にフォローになってるのか、、、(苦笑)



麻 「 いざ実食って話だね。。。(苦笑)」



明 「 変なもの入れてないよね?」



陽 「 変なものって〜?」



明 「 ゴキブリとか。」



麻 「 マムシとか。」



陽 「 それもう闇鍋じゃんーっ。」



麻 「 あんたの料理の場合、
何しでかすか分からないでしょ。(苦笑)」



陽 「 チョコしか入れてないから大丈夫だよ〜♪」



麻・明 「 ちょこぉぉぉ!?」



陽 「 うん。。。ん、、、?」



麻 「 まさか、色味の帳尻合わせをチョコでしたって、、、!?」



明 「 いや、絶対甘いよ。甘々ライスだよ。絶対。(汗)」



陽 「 隠し味だよ〜。(笑)」



隠し味なんてプロみたいな言い方しちゃって、、、(苦笑)
尚更食べられる自信が無くなってきた。

夜のリビング3→←夜のリビング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

🥕 - 梅ちゃんとゆうこの関係性大好きです🧡 (2022年11月6日 19時) (レス) @page22 id: 7e56253b70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2022年10月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。