検索窓
今日:18 hit、昨日:28 hit、合計:10,780 hit

検査5 ページ23

由紀side



大丈夫大丈夫、怖くない怖くない、って言い聞かせてたけど、
知らない麻酔の先生が現れてから急に不安で、
心臓のバクバクが止まらない、、、(汗)



由 「 ぅぅぅ・・・っ・・・(汗)」



──ピピッ、、、



佐 「 由紀ちゃん緊張しすぎ。(笑)」



れ 「 由紀ちゃん、、、(笑)
リラックス、リラックスだよ〜・・・(撫)」



優 「 由紀。由紀〜・・・大丈夫。
スー・・・ハー・・・スー・・・ハー・・・って、、、(撫)」


由 「 ぅぅぅ、、、ゆぅちゃぁ・・・(ウル)」



優 「 大丈夫だよ。(撫)
ゲホゲホッ・・・麻酔の方、よろしくお願いします。」



麻酔先 「 はい。それでは入れていきますね。」



優 「 由紀。ゆうちゃんと手繋いでよっか。(撫)」



由 「 んっ・・・(ウル)」



ゆうちゃんが手を重ねてくれたから、
甘えるようにしてその手をぎゅっと握った。
・・・な、にこれ、、、痛いっ、、、し、気持ち悪い、、、(汗)



由 「 ぅぅぅーっ、、、ぅぅ・・・・・・んっ、、、(汗)」



麻酔先 「 もう少しですよー。」



優 「 頑張れ、由紀。大丈夫、大丈夫・・・(撫)」



佐 「 大丈夫だよ〜。」



由 「 んんんっ・・・んーっ、、、ぅ・・・(ウル)」



優 「 由紀〜?一緒に、スー・・・ハー・・・(撫)」



由 「 スゥ・・・ぅぅぅ、、、ハー・・・・・ぅぅ、、、(ウル)」



麻酔先 「 ・・・・・・・・・終わりました。」



優 「 ゲホゲホッ、、、ありがとうございます。(ペコ)
・・・由紀、麻酔終わったよ。頑張ったね。。。(撫)」



由 「 んっ、、、(ウル)」



部分的な麻酔って初めて経験したけど、
刺すのが妙に痛いし液体が入ってくる感覚が気持ち悪い、、、



麻酔先 「 だんだん効いてくると思います。」



優 「 ありがとうございます。(ペコ)」



麻酔先 「 由紀ちゃん。わかるかな?
もし、気分が悪くなったら、先生に教えてね。」



由 「 ・・・ん、、、ん・・・(ウル)」



麻酔先 「 多分、大丈夫だとは思いますが、
痺れや息苦しさを訴えたらまた対応します。」



優 「 お願いします。ゲホゲホッ、、、由紀、今のとこ大丈夫?」



由 「 ん・・・・・かんかく、、、へんんん・・・(ウル)」



優 「 それは麻酔打ったからね。。。(笑)」



佐 「 それは麻酔が効いてきてる証拠だ。(笑)」



笑えないよ、、、(汗)
腰とその周りら辺がふわふわし始めてる、、、

検査6→←検査4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

🥕 - まりちゃんのゆうちゃんを思う気持ちもわかります( ; ; )ゆうちゃんがちゃんとまりちゃんにも心開いて甘えられますように🥹 (2022年9月25日 20時) (レス) @page6 id: 2f31ccf370 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2022年9月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。