検索窓
今日:17 hit、昨日:28 hit、合計:10,779 hit

説教 ページ2

麻里子side



キツいことも厳しいことも言ってるって分かってる。
それも全部、優子に自分を見つめ直して欲しいから。



麻 「 あんた、何を考えてんだか知らないけど、
予防接種の件だって勝手に明日香を利用して。」



優 「 ちょうど明日香と連絡を取ってただけ。
ついでだし効率も良いからまとめて聞いたんじゃん。
ゲホッ、ゲホゲホッ、ハァ・・・それの、どこが悪いのっ。」



麻 「 妹で子どもの明日香を使ってんじゃないわよ。」



優 「 そんなつもりないって。。。ゲホゲホッ、はぁ・・・」



麻 「 明日香だってあの時間はもう寝てたのよ?
わざわざ起こして失礼だと思わないの。」



優 「 ・・・はいはい、、、ごめんなさいね・・・ゲホッ、、、」



面倒くさそうに結いてた髪を解いた優子。
その様子、絶対に反省してないし謝る気も感じない。



麻 「 あんたがやってる事は、
どれも無神経で周りに迷惑かけることばっか。
そんなことも分からないで行動してるわけ???」



優 「 わかんない、わかんないって、、、なに・・・
ゲホゲホッ、、、分かんなきゃいけないわけ?」



麻 「 逆ギレしてるつもり?」



優 「 まりちゃんみたいに、効率良く、地頭良く、
ゲホゲホ、、、全部を上手くなんて、出来ないんだよ、、、
悪いけど、ゲホッゎたし、、、そんな器用じゃないのっ、ハァ、、、」



麻 「 なんでも出来るし器用じゃない。」



優 「 はぁ・・・もういい?気、済んだ、、、?
ゲホゲホッ、ゲホッ、、、お風呂入りたいんだけど、、、」



気付いたら30分近く優子を呼び止めてた。
けど優子の態度からして気を改めるつもりは感じない。



麻 「 あのね、優子。
私はあんたのことがただ単にムカついて、
嫌でこうやって怒ってんじゃないの。わかる?」



優 「 はっ???ゲホゲホッ、、、どうみたって八つ当たりじゃん。
私に、ゲホッ、いいたいことだけ言って、、、ゲホッ、ゲホッ、、、
良い気になって・・・自己満でしょ?」



麻 「 違う。それもこれも全部、
優子の為を思って、優子のことを考えて言ってるのっ。」



優 「 ほんとに、おせっかい・・・ゲホッ、、、」



麻 「 優子に辛い思いして欲しくないからっ、
優子に倒れて貰いたくないから、言ってるのっ。」



優 「 勝手だって言ったのそっちじゃんっ、、、!」



静かに言い返してきてた優子が、声を荒らげた、、、(汗)

説教2→←登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

🥕 - まりちゃんのゆうちゃんを思う気持ちもわかります( ; ; )ゆうちゃんがちゃんとまりちゃんにも心開いて甘えられますように🥹 (2022年9月25日 20時) (レス) @page6 id: 2f31ccf370 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2022年9月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。