検索窓
今日:24 hit、昨日:4 hit、合計:10,758 hit

発作 ページ4

優子side



まりちゃんと言い合ったその勢いでお風呂に入ったら、
元々苦しかったのが更に苦しくなっちゃった。最悪だ、、、



〜優子部屋〜



優 「 ゲホッ、、、ゲホゲホゲホッ・・・ゲホッハァ・・・ハァ、ゼー、、、
やば・・・ゲホゲホッ、、、ね、ぶらいざぁ・・・っしょゼー、、、」



──ピピッ、、、



優 「 ゲホゲホッゼー・・・っ、、、91、、、?これ、
やば、、、ゲホゲホッゲホッ、、、!ハァ、ハァゲホゲホッ、、、ハァ・・・(汗)」



SpO2が91は流石にヤバいって私、、、(汗)
どうしよう、、、体に力が入らなくなってきた・・・



優 「 ゼーゲホゲホッ、、、!ね、ぶらいざ・・・っとゲホゲホッ、
ハァゲホッ、、、ゲホゲホッ・・・ゼーハァ、ハァ、、、ッ、ハァ・・・ゲホッ、、、」



──プルルルル、、、



優 「 ゲホゲホッ、ゲホッ・・・ゼー、、、ハァ・・・ハァぅ、そ、、、
いま、ハァで、んわ・・・?ゲホゲホッ、ゲホッ、ゼー、、、は、い。」



ゆ 「 あ、優子先生。夜分遅くに失礼しますっ。
小児科看護師の増田有華です。」



優 「 ゲホゲホッゲホッ、、、ハァハァ・・・ハァぁ、、、ゆ、か、、、」



ゆ 「 1065号室の先日、心臓病の手術を受けた子が、、、
5分前の見回りで胸痛を訴えていて、、、(汗)」



優 「 ぇ・・・ハァゲホッ、、、ゲホゲホッ、ぅそ、、、(驚)」



ゆ 「 直ぐに来てもらいたいんですっ。
今から、可能でしょうか・・・(汗)」



優 「 ぅん、、、ゲホゲホッゲホッ、、、ゲホッ、、、!ぃ、ま、、、ハァいく、、、」



主治医として行かない訳にいかない。
苦しさに蝕まれる身体にムチを打って吸入を止めた。



ゆ 「 お願いしますっ。(汗)」



優 「 バイタル、ハァはか、って、、、えぇらいん、ハァかくほ。
ゲホゲホッ、、、るぅと、ハァと、たら、、、ゲホッ、また、おしえて。」



ゆ 「 は、はいっ。(汗)」



優 「 あ、と、、、ゲホゲホッ、ゲホッ、、、いま、から、ハァいう、
やくざい・・・ゲホッハァ、ハァ・・・とうよ、して、て、、、」



ゆ 「 わかりましたっ。(汗)」



有華に投薬する薬の種類と応急処置方を伝えて、
自分も病院に行く準備を急いだ。
肺は詰まったように息苦しいし体も力が入りにくいのが辛い。

朝のリビング→←説教2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

🥕 - まりちゃんのゆうちゃんを思う気持ちもわかります( ; ; )ゆうちゃんがちゃんとまりちゃんにも心開いて甘えられますように🥹 (2022年9月25日 20時) (レス) @page6 id: 2f31ccf370 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2022年9月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。