検索窓
今日:14 hit、昨日:11 hit、合計:10,686 hit

検査2 ページ20

由紀side



採血なんて多分一二を争うくらい嫌いな行事、、、(汗)
でも、、、ゆうちゃんに頑張るって言っちゃったし、、、



由 「 ん〜〜〜っ・・・はぁーーーぁー、、、(汗)」



優 「 そんなに嫌な顔されてたらやり難いんだけど、、、」



佐 「 ほんっとだよっ。なんだその顔っ。(笑)」



れ 「 由紀ちゃん〜。(笑)
腕の力を抜いてないともっと痛く感じちゃうよー。」



由 「 がんばるって、、、いってんじゃぁぁぁん、、、(ウル)」



佐 「 頑張ってくれるにしても手の力は抜こうか、、、(笑)」



由 「 ぬいてるぅぅぅぅっ、、、ぅぅぅ〜・・・(ウル)」



佐 「 どこがよっ、、、!(笑)
腕、ギッチギチのパンっパンじゃんっ。」



だって痛い、嫌だ、って思うと、
どうしても力んじゃうんだもん、、、(汗)
あーもぅやだやだ。想像するだけで痛いし血の気が引く。



れ 「 由紀ちゃん〜、リラックス〜。」



由 「 やるからぁぁぁ・・・はやぐしでぇぇぇ、、、(ウル)」



優 「 分かった。早くやるね。。。(笑)
・・・はい、やりますよ〜・・・・・・・・」



由 「 っ・・・ぅぅっ、、、ぅぅぅーーー・・・(ウル)」



佐 「 良い調子、良い調子。もう少しだよ〜。」



由 「 ん〜ーーーっ、、、(ウル)」



優 「 ・・・・・・・・・終わり〜。(笑)」



佐 「 はい終わった〜。(笑)」



れ 「 よく頑張ったね由紀ちゃん。(微笑み)」



優 「 ・・・はい。絆創膏貼ってー・・・ゲホゲホッ、、、
・・・由紀〜。終わったからもうめっちゃ開けていいよ〜。」



由 「 ・・・・ぅぅぅ、、、(ウル)」



恐る恐る目を開けてみたら微笑んでるゆうちゃんが・・・
無事に採血が終わったのか右腕に絆創膏が貼ってある。



優 「 よく頑張りました。偉かったよ〜。(撫)」



れ 「 検査、回してきます。」



優 「 ゲホゲホッ、、、よろしくね。
偉いじゃん由紀。騒ぎもしないでびっくりしちゃった。」



佐 「 佐江もびっくり。
まさか由紀ちゃんが嫌がらずに頑張ってくれるとは。」



由 「 ・・・・・2人とも、、、
由紀のこと、バカにし過ぎだよ・・・(ウル)」



佐 「 相変わらずお目目はウルウルだけどね。(笑)」



由 「 むぅぅぅ、、、(ウル)」



優 「 大っ嫌いだもんね・・・(笑)
よく頑張ってくれてありがとう、由紀。(撫)」



手袋を外して私の頭をよしよししてくれたゆうちゃん。
私が頑張ったら、こんなに一瞬で終わるんだ・・・

検査3→←検査



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

🥕 - まりちゃんのゆうちゃんを思う気持ちもわかります( ; ; )ゆうちゃんがちゃんとまりちゃんにも心開いて甘えられますように🥹 (2022年9月25日 20時) (レス) @page6 id: 2f31ccf370 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2022年9月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。