検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:12,314 hit

お昼の病院 ページ17

麻里子side



お昼休憩に入って、姉妹でご飯を食べることになった。
というか、、、陽菜から食堂集合〜って連絡が来た。(苦笑)



麻 「 ・・・ったく。。。自由な子なんだから、、、(苦笑)」



麻里子 「 今向かいます。」



陽菜 「 待ってる〜。」



みなみ 「 食堂付近居るよ〜。」



陽菜 「 えーどこー、、、」



麻 「 私は優子を誘ってから行こうかな・・・(笑)
由紀の様子も気になるし・・・」



〜小児ナースステーション〜



麻 「 こんにちは。優子先生居る?」



佐 「 おーまりちゃん。久しぶり。(笑)
優子なら今はオペ担してるよ。14時くらいに終わると思う。」



麻 「 え、、、オペ担?(驚)」



佐 「 うん。知らなかった?」



優子とはギクシャクしててあまり話せてなかったし・・・
って、復帰早々オペ担って・・・(汗)



麻 「 じゃあ由紀は?由紀はどうなったの?」



佐 「 由紀ちゃんの検査は終わって、今は結果待ちだって。
由紀ちゃんは仮眠室で寝てるみたいだよ。」



麻 「 そう・・・大丈夫かな・・・」



佐 「 まぁ優子も普通に仕事してるみたいだし、
特別何か問題があった、って事はないんじゃない?」



麻 「 そう・・・っか。。。」



佐 「 それより、優子に用だよね?伝えておこうか?」



麻 「 お昼を姉妹で取れたらって思って来ただけ。
だから気にしないで?また来る。(笑)」



佐 「 ぁぁ、、、うん。わかったわ・・・(笑)」



麻 「 仕事中に水をさしちゃってごめんね。」



佐 「 ぜーんぜん。大丈夫よ〜。(笑)」



佐江ちゃんと別れて食堂に向かうことにした。
歩いてる途中に優子に出食わせたり・・・しないよね。(苦笑)



〜食堂〜



麻 「 ・・・居た居た・・・陽菜っ、みなみっ。」



み 「 お〜っ。やっと来た。」



陽 「 あーーーっ、遅い〜っ。」



麻 「 優子居るかなって思って小児科寄ったんだけど、
オペに行ってるみたいで居なかった。(苦笑)」



み 「 昼にオペって言ってたよ。」



陽 「 なんだ〜。まりちゃん知らなかったんだー。」



麻 「 2人は知ってたの?」



陽 「 朝言ってたよー。」



麻 「 え、、、私その時居た?」



み 「 それは覚えてないけど、
夜も予定あるとは言ってた気ーする。」



麻 「 夜も???なんで言ってくれないのよ・・・」



しかも私にだけ何も言わずに仕事に行くって・・・
それに夜にまで予定を入れるって何考えてるのよ。(呆)

外科病棟→←仮眠室2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノギ飛鳥(プロフ) - リクエストです。ゆきちゃんが反抗期に入り優ちゃんに怒られても、ほっといて欲しいとキツくお互いがぶつかっり合ってしまい1週間ぐらい顔も合わせず話さないのをはるちゃんに間を取り持って仲直りするがギクシャクしてしまう話がみたいです。 (2022年9月23日 22時) (レス) @page50 id: bb04e5992b (このIDを非表示/違反報告)
優陽(ゆうひ)(プロフ) - つい先日まで自分も入院してて、体調も万全ってわけではないのに、優ちゃん働きすぎ……汗汗 今の状況で、優ちゃんがまた働きすぎで倒れた!とかいう展開になっても、流石に洒落にならないのでセーブするとこは上手くして欲しい……。 (2022年9月21日 22時) (レス) @page45 id: 6decca8765 (このIDを非表示/違反報告)
🥕 - 1番新しい作品も大好きなので更新楽しみにしてます! (2022年9月12日 19時) (レス) id: f3da97c624 (このIDを非表示/違反報告)
©️ - 他の2作品の続編も楽しみにしてます♡ (2022年8月28日 21時) (レス) id: 364d399d93 (このIDを非表示/違反報告)
( ル▽ル)(プロフ) - 由紀がストレスで声が出なくなってしますお話が読みたいです。大変だと思いますがいろんな話を更新してくれて嬉しいです。 (2022年8月28日 7時) (レス) id: 65469d23f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2022年8月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。