検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:12,281 hit

仮眠室2 ページ16

由紀side



まぁ、ゆうちゃんは刺しミスしないし、
それは他の先生よりも優秀ってことで大目に見てあげよう。



れ 「 私、先に仕事に戻りますね。お疲れ様です。(ペコ)」



優 「 お疲れ様、ありがとうね。(笑)」



れ 「 由紀ちゃんまた来るね〜。(笑)」



由 「 ん・・・ばいばい・・・」



優 「 ゲホゲホッ、、、ゲホゲホッ、ゲホッ、、、はぁ・・・
ね、由紀・・・そんなに、私の注射、、、痛かった、、、?」



由 「 すっっっごい、いたかったんだからっ、、、(ウル)」



優 「 そんなに・・・?ミスっちゃったかな、、、(汗)」



由 「 ええぇぇぇ、、、!?・・・ぅぅ、、、(汗)」



優 「 大声出さないの・・・(苦笑)
・・・うん、、、大丈夫そうだね。ゲホゲホッ、、、問題なし。。。」



どうやら綺麗に刺せてるらしい・・・(ホッ)
それよりも具合悪い人に大声を出させた方が悪い。



由 「 ゆうちゃん、、、休んでたから・・・
絶対、それで腕が落ちたんだよ・・・」



優 「 そっかなぁ・・・(汗)」



由 「 そうに決まってるよ。それ以外に理由ないもん。
このままだったら、他の子どもたちにも泣かれるよ。」



優 「 それは困ったなぁ・・・ゲホゲホッ、、、(苦笑)」



由 「 子どもたちから、せっかく好かれてるんでしょ?
注射下手だと嫌われるよ。私がゆうちゃん嫌いな様に。」



優 「 いいよ、嫌いでも・・・(笑)」



由 「 だっきらい・・・だもん・・・」



優 「 良いよ、大っ嫌いで。。。(笑)」



大っ嫌いなんて言われたら普通傷つくんじゃないの?
もう少し凹んだっていいのに・・・



由 「 ぅぅ、、、ふわぁぁぁー・・・・んんぅ・・・」



優 「 疲れたし、眠いでしょ・・・ゲホゲホッ、、、
検査結果が出たらまた来るから、ゲホゲホッ、ゲホッ、、、
それまで、寝て休んでていいよ・・・(微笑み)」



由 「 ゆぅちゃ・・・ぃっちゃうの、、、?」



優 「 仕事しなきゃね・・・(苦笑)」



由 「 ・・・・・・ばいばい、、、」



優 「 また来るから。(微笑み)
ゲホゲホッ、、、寂しくなったら、電話して、、、?
それか、、、ゲホッ、ナースステーション、おいで。。。(撫)」



由 「 ・・・でる、、、?いる、、、?」



優 「 気にかけておく。(微笑み)」



温かく微笑んで頭を撫でてくれた。
ゆうちゃんは白衣を着てるとどこか凄く遠く見える。

お昼の病院→←仮眠室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノギ飛鳥(プロフ) - リクエストです。ゆきちゃんが反抗期に入り優ちゃんに怒られても、ほっといて欲しいとキツくお互いがぶつかっり合ってしまい1週間ぐらい顔も合わせず話さないのをはるちゃんに間を取り持って仲直りするがギクシャクしてしまう話がみたいです。 (2022年9月23日 22時) (レス) @page50 id: bb04e5992b (このIDを非表示/違反報告)
優陽(ゆうひ)(プロフ) - つい先日まで自分も入院してて、体調も万全ってわけではないのに、優ちゃん働きすぎ……汗汗 今の状況で、優ちゃんがまた働きすぎで倒れた!とかいう展開になっても、流石に洒落にならないのでセーブするとこは上手くして欲しい……。 (2022年9月21日 22時) (レス) @page45 id: 6decca8765 (このIDを非表示/違反報告)
🥕 - 1番新しい作品も大好きなので更新楽しみにしてます! (2022年9月12日 19時) (レス) id: f3da97c624 (このIDを非表示/違反報告)
©️ - 他の2作品の続編も楽しみにしてます♡ (2022年8月28日 21時) (レス) id: 364d399d93 (このIDを非表示/違反報告)
( ル▽ル)(プロフ) - 由紀がストレスで声が出なくなってしますお話が読みたいです。大変だと思いますがいろんな話を更新してくれて嬉しいです。 (2022年8月28日 7時) (レス) id: 65469d23f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2022年8月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。