検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:12,255 hit

病室 ページ33

優子side



明日検査をすることと、
その為に今日はココにお泊まりする事を由紀に伝えた。



優 「 ゲホッ、ゲホゲホッ・・・急なことで、ごめんね。。。」



由 「 検査、しなきゃ・・・なおらないの、、、?」



優 「 だから頑張ってほしいな・・・(撫)」



由 「 ・・・・・・(ウル)」



優 「 ごめん・・・ごめんね、由紀・・・ゲホッ、、、(撫)」



由 「 けんさ、して・・・ちりょう、がんばったら・・・
これ・・・ぜったい、なおる・・・?(ウル)」



優 「 治るように、一緒に頑張ろうね。。。(撫)」



由 「 ぅぅ・・・・・・ん、、、(ウル)」



優 「 大丈夫・・・(微笑み)」



自分の頭に異常が起きてて入院しなきゃいけないなんて、
そんな事言われたら誰だって衝撃過ぎる。



優 「 由紀・・・大丈夫・・・?(撫)」



由 「 ・・・・・ぇ、、、だいじょぶ、じゃ、ないの、、、?(ウル)」



優 「 そういう意味じゃなくて、、、(苦笑)
ゲホゲホ、、、難しい事も、言ったのに、随分物分りがいいし、
ゲホッ・・・また、無理させちゃってないかな、って、、、」



由 「 ぅーん・・・」



優 「 急に伝えちゃったし・・・ごめんね。。。(撫)」



由 「 ゆうちゃんの説明、わかりやすいもん・・・」



優 「 何か不安な事とか分からない事とかあったら、
いつでも聞いてくれていいからね。(微笑み)」



由 「 ・・・ぅん・・・」



優 「 私は、ゲホゲホッ、、、いつだって由紀の味方だから。(撫)」



──ガラガラ、、、



? 「 失礼しまーす・・・ここで、、、あってる、、、???」



由紀の頭を撫でてから立ち上がったら、
丁度のタイミングで病室のドアが開いた・・・



優 「 はるちゃん。ゲホゲホッ、、、お疲れ様。ありがと。」



陽 「 優子〜。お疲れ様〜。(笑)」



由 「 ・・・は、、、ちゃ・・・」



陽 「 由紀もお疲れ様〜。具合は大丈夫?(微笑み)」



由 「 ぅーん・・・にゅぅいん、、、なっちゃった、、、(ウル)」



陽 「 優子から聞いたよ。(微笑み)
由紀の為にお着替えとか持ってきたよ〜。」



由 「 ぇ・・・はるちゃん、が、、、?(驚)」



優 「 私も帰る余裕なかったし、由紀は帰れないでしょ?
だから、ゲホッ、、、はるちゃんゲホッに、頼んだの。。。(笑)」



はるちゃんの登場にも、はるちゃんが大荷物なのも、
全部の事実に由紀が驚いた表情をしてる。

病室2→←優しさ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノギ飛鳥(プロフ) - リクエストです。ゆきちゃんが反抗期に入り優ちゃんに怒られても、ほっといて欲しいとキツくお互いがぶつかっり合ってしまい1週間ぐらい顔も合わせず話さないのをはるちゃんに間を取り持って仲直りするがギクシャクしてしまう話がみたいです。 (2022年9月23日 22時) (レス) @page50 id: bb04e5992b (このIDを非表示/違反報告)
優陽(ゆうひ)(プロフ) - つい先日まで自分も入院してて、体調も万全ってわけではないのに、優ちゃん働きすぎ……汗汗 今の状況で、優ちゃんがまた働きすぎで倒れた!とかいう展開になっても、流石に洒落にならないのでセーブするとこは上手くして欲しい……。 (2022年9月21日 22時) (レス) @page45 id: 6decca8765 (このIDを非表示/違反報告)
🥕 - 1番新しい作品も大好きなので更新楽しみにしてます! (2022年9月12日 19時) (レス) id: f3da97c624 (このIDを非表示/違反報告)
©️ - 他の2作品の続編も楽しみにしてます♡ (2022年8月28日 21時) (レス) id: 364d399d93 (このIDを非表示/違反報告)
( ル▽ル)(プロフ) - 由紀がストレスで声が出なくなってしますお話が読みたいです。大変だと思いますがいろんな話を更新してくれて嬉しいです。 (2022年8月28日 7時) (レス) id: 65469d23f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2022年8月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。