検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:11,976 hit

朝の病室 ページ10

みなみside



まだ夜勤帯の時間だから人の少ない静かな病院。
1つの病室の前に到着してドアをノックして中に入った。



〜優子病室〜



み 「 ・・・ゆうちゃんー・・・」



優 「 ・・・・・・・・・」



み 「 ゆうちゃん・・・?まだ寝てるかな・・・」



優 「 ・・・・・・・・スゥー・・・・・・っ・・・」



み 「 寝てる・・・ぐっすりだ・・・
まだ朝早いもんなぁ・・・ぬふふ・・・可愛い。(笑)」



優 「 ・・・・・・スゥ・・・・・ハァ・・・スゥー、、、」



み 「 ・・・もう熱くないな・・・熱、下がったかな、、、
ちょっと測ってみるか・・・えっとー・・・」



優 「 ・・・・スゥ・・・ハァ・・・・・・・」



み 「 ・・・・・ん???・・・これ、なんだ・・・?」



体温計を探す為に棚の方を見てみたら、
近くに置いてあるゴミ箱に無数の破られた紙たち・・・
大雑把に切り刻まれてて乱雑に捨てられてる。



み 「 昨日までこんなのあったっけか・・・?
・・・ちゃうちゃう、、、体温計体温計・・・(汗)」



優 「 ・・・・・・ハァ・・・・・スゥ・・・」



み 「 ・・・・・・あったー・・・(笑)
寝てるとこごめんよぉ、、、挟ませてもらうよ・・・」



優 「 スゥー・・・・・・ん・・・んんぅ・・・っ、、、」



み 「 ・・・・・ぉぉっと、、、ごめんごめん、、、(汗)」



優 「 ・・・・・・ん、んぅ・・・・・・ん・・・スゥ、、、」



み 「 ・・・・・・・ふぅー、、、(ホッ)」



優 「 ・・・・・・スゥー・・・・・・・」



み 「 眠れるだけぐっすり眠っておくれ・・・ゆうちゃん。」



まだ起床の時間は先だし、気持ち良さそうに寝てるし、
起こしちちゃったら神からのやり返しを喰らいそう。



──ピピピピ、、、



み 「 ・・・とりまーーーす・・・っ、、、と。(汗)」



優 「 ・・・・・・・・・スゥー・・・・・」



み 「 ・・・36.5℃・・・?おぉすげぇ、見事な平熱だ。
こりゃ凄い。凄いぞー・・・優子。(撫)」



優 「 ・・・・・・・・ん・・・んんぅ・・・ん、、、」



み 「 ・・・・・っ、え、、、え・・・(汗)」



優 「 ・・・・・・んぅぅ・・・ん、っ、、、ゲホゲホッ、、、」



み 「 うそ、、、お、おこした・・・?(汗)」



少し頭を撫でただけだって。
嬉しかったから。称えたかったから。
わ、悪いことなんてしてないですってば、、、(汗)

ちびーずトーク→←朝のリビング4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優陽(ゆうひ)(プロフ) - 無しなら無しで全然構わないので、スルーしちゃってください! (2022年7月6日 21時) (レス) id: 6decca8765 (このIDを非表示/違反報告)
優陽(ゆうひ)(プロフ) - 後、リクエストで思いついたんですが、優子さんがもっと元気になってからの展開で、優子ちゃんと由紀ちゃんの人格が一日限定とかで入れ替わっちゃったりする展開も面白いかなと。人格交代でよりお互いの理解が深まる…みたいなのを考えてみました。 (2022年7月6日 21時) (レス) id: 6decca8765 (このIDを非表示/違反報告)
優陽(ゆうひ)(プロフ) - はじめまして!Part52をやってる時にPart1から過去の分を読み始めて、このPart53でようやく追いつきました!この先も楽しみにしているので、更新頑張ってください!! (2022年7月6日 21時) (レス) id: 6decca8765 (このIDを非表示/違反報告)
🥕 - 毎日更新ありがとうございます!末っ子の優子の追加設定で天真爛漫だけれど意外と泣き虫みたいな設定あると嬉しいです!あれもこれもとすみません、💦 (2022年7月2日 21時) (レス) id: be078959b5 (このIDを非表示/違反報告)
あいり - 有華ちゃんとかどうでしょう。関西組もいますし甘え坊なところとかもあるので。 (2022年6月23日 23時) (レス) id: e8b4b42859 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2022年6月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。