検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:11,981 hit

ちびーずトーク3 ページ13

みなみside



優子の健康が第一だから苦しめたくなんかないのに、
そもそもハグだって優子から強要してきたくせに、、、
全然離してくれないし、、、いや、離れたくないんだけど。



み 「 ゆぅちゃん・・・(ウル)」



優 「 ・・・ん???」



み 「 ぉちつく・・・(ギュ)」



優 「 ゎたしも・・・(微笑み)
みなみはさ、、、ハァ、たよってくれるでしょ?
ゲホッ、ハァゎたしをもとめてきてくれる、、、
かわぃぃしハァうれしぃ・・・あねでいさせてくれる、、、」



み 「 ・・・ぉねぇちゃん・・・(ギュ)」



優 「 ぅん、、、(撫)」



み 「 きのぅね・・・よるごはんつくったの・・・」



優 「 ぅん・・・みなみが、、、?(撫)」



私の体を強くギュッとしてた優子だけど、
私が話し始めたらその腕をそっと緩めて、
優しく背中を撫でてくれるようになった・・・



み 「 ゆぅちゃん、ずるいょ・・・(ウル)」



優 「 えぇー、、、
ゲホゲホッ、ハァつづき、、、きになるのに・・・(笑)」



み 「 ・・・つまんないよ、、、?」



優 「 ぃぃよ・・・(微笑み)
ハァみなみのはなし、すきだもん。きかせて・・・?(撫)」



み 「 ・・・よるごはんね・・・つく、たらね、、、?
みんなに、れとるとだぁ、って、、、れいしょくだぁ、って、、、
ちがうんだよぉ、、、ちゃんとックつくったのぉ・・・」



優 「 みなみはいっしょうけんめい、ハァ、
ハァみんなのために、、、ハァつくったんだよね・・・(撫)」



み 「 ック、ックヒック、、、(コクンコクンッ)」



優 「 みんなにハァからかわれちゃったね・・・(撫)」



本当は優子だってバカにしたいとこがあるかもしれない。
けど、笑いもせずに全部受け止めてくれるからずるい。



み 「 ちがぅぅぅックて、、、ぃったのぉ・・・ぅぅ、、、
ヒック、いっだのでぃぃぃ、、、ぅぅ"ック、、、ック・・・」



優 「 たんせぃこめて、つくハァたんだもんね・・・
それは、ハァ、ハァつらいよね・・・ぃやだね・・・(撫)」



み 「 ぞぅ、、、!ぞうだのっ、、、ック、、、!(パシッ)
みんだしでックぞうやっで、、、ばがにずるんだぁ、、、ック、、、」



優 「 うんうん・・・むなしぃね、、、
みんなハァてきになっちゃ、ハァかなしぃよね・・・(撫)」



八つ当たりしたって体をパシパシ叩いたって、
胸の中で泣いたって嫌味一つ言わないで受け止めてくれる。
やっぱり優子じゃなきゃ、、、だめ・・・

ちびーずトーク4→←ちびーずトーク2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優陽(ゆうひ)(プロフ) - 無しなら無しで全然構わないので、スルーしちゃってください! (2022年7月6日 21時) (レス) id: 6decca8765 (このIDを非表示/違反報告)
優陽(ゆうひ)(プロフ) - 後、リクエストで思いついたんですが、優子さんがもっと元気になってからの展開で、優子ちゃんと由紀ちゃんの人格が一日限定とかで入れ替わっちゃったりする展開も面白いかなと。人格交代でよりお互いの理解が深まる…みたいなのを考えてみました。 (2022年7月6日 21時) (レス) id: 6decca8765 (このIDを非表示/違反報告)
優陽(ゆうひ)(プロフ) - はじめまして!Part52をやってる時にPart1から過去の分を読み始めて、このPart53でようやく追いつきました!この先も楽しみにしているので、更新頑張ってください!! (2022年7月6日 21時) (レス) id: 6decca8765 (このIDを非表示/違反報告)
🥕 - 毎日更新ありがとうございます!末っ子の優子の追加設定で天真爛漫だけれど意外と泣き虫みたいな設定あると嬉しいです!あれもこれもとすみません、💦 (2022年7月2日 21時) (レス) id: be078959b5 (このIDを非表示/違反報告)
あいり - 有華ちゃんとかどうでしょう。関西組もいますし甘え坊なところとかもあるので。 (2022年6月23日 23時) (レス) id: e8b4b42859 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2022年6月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。