検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:12,116 hit

リビング4 ページ45

麻里子side



部屋着に着替えて陽菜が戻ってきたけど、
そのままソファに寝そべったきり起きずに、
夜ご飯もいらないの1点張り・・・



由 「 はるちゃん〜。夜ご飯美味しいよー?」



莉 「 みなみちゃんのごはん、おいしいよぉー?」



陽 「 んー・・・・・・みなみのならいらなぁい・・・」



麻 「 みなみの作ったご飯じゃないから食べたら。」



陽 「 ・・・・・みなみのじゃないならいらなぁい・・・」



明 「 はるちゃん、大丈夫???」



陽 「 ・・・・・・・・・・・・」



明 「 はるちゃん???」



麻 「 疲れてるんだろうしそっとしておこうか。」



明 「 うん・・・はるちゃん。
食べれそうなのあったら言ってくれたら作るから。」



陽 「 ・・・・・・・・・・」



優子が入院してから陽菜も調子は良くなかったけど、
今日はいつにも増してマイナスムードが漂ってる。



明 「 みなみちゃんはどうするの?」



麻 「 みなみはもう大人だから何とでもなるから平気。」



由 「 ・・・ごちそうさまでしたー。」



麻 「 よく食べました。」



由 「 みなみちゃんにご飯美味しかったって伝えてくる。」



明 「 火に油を注ぐんじゃない?」



麻 「 そんなところでご機嫌取りしなくても平気よ。」



里 「 里英もたべたー。」



麻 「 残さなくて偉いね。ごちそうさま。」



里 「 うんっ。ごちそうさまー。」



麻 「 よくできました。(微笑み)」



莉 「 莉乃もー。」



麻 「 莉乃も全部食べられたね。ごちそうさま。」



莉 「 ごちそーさまでしたっ。」



麻 「 ごちそうさまでした。(微笑み)」



由 「 お風呂入ってきちゃっていい?」



麻 「 りのりえも連れてって。」



3人分の食器を簡易的に重ねて片付けやすくしてから、
りのりえを連れて由紀がお風呂に向かった。



麻 「 ・・・ごちそうさまでした。。。」



明 「 私も。ごちそうさまでした。
・・・片付けて洗ってきちゃうね。」



麻 「 いつもありがとう。」



明 「 そう言えばみなみちゃんと由紀が、
帰りにデザートを買ってきてた・・・(汗)」



麻 「 もう食べたの?」



明 「 ううん、、、夜ご飯で出すの忘れてた、、、(汗)」



麻 「 なら、由紀たちが戻ってきたら、
みんなで食べられるように準備しておこうか。(微笑み)」



明日香がお茶碗洗いをしてくれるみたいだから、
私はデザート用に温かいお茶を淹れようかな。

リビング5→←リビング3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

©️ - 末っ子の優子は姉妹の中で1番体が弱いから、姉たちから溺愛されていて過保護の中育てられているって設定が良いです! (2022年6月13日 14時) (レス) id: 4c38299e48 (このIDを非表示/違反報告)
©️ - これからも更新楽しみにしてます! (2022年6月13日 14時) (レス) @page48 id: 4c38299e48 (このIDを非表示/違反報告)
あいり - 分かりにくいコメントをしてしまったので付け足しします。麻友と由紀の姉妹設定か彩と由依の姉妹設定、もしくはその4人全員の姉妹設定がいいです。たびたび申し訳ございません。よろしくお願いします。 (2022年6月6日 20時) (レス) id: e8b4b42859 (このIDを非表示/違反報告)
あいり - いつも楽しく読ませてもらってます。優子がいつも体が弱い設定なのであえて元気な設定にして欲しいです。逆に陽菜を体が弱い設定にして欲しいです。麻友と由紀それと彩と由依の姉妹設定?にして欲しいです。よろしくお願いします。 (2022年6月5日 22時) (レス) @page37 id: e8b4b42859 (このIDを非表示/違反報告)
🍋 - 麻里子が長女、陽菜が次女、敦子が三女、優子が末っ子がいいです。優子は体が弱い設定で、麻里子は内科医、陽菜は小児科医、敦子は歯科医がいいです。よろしくお願いします。 (2022年6月5日 15時) (レス) @page37 id: 1472bb4bc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2022年5月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。