検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:15,296 hit

リビング ページ45

陽菜side



美味しく食事の時間を満喫してたら、
難しい顔をしたまりちゃんが正面に座ってきた。



陽 「 変な顔しないでよー・・・」



麻 「 失礼なこと言わないで。」



陽 「 見たまんまを言っただけー。」



麻 「 それを失礼って言ってるの。(呆)」



陽 「 ふーん・・・で、、、なに???」



麻 「 話を遮らないでちゃんと聞いてくれる?」



陽 「 えー・・・」



麻 「 ちゃんと聞いて。大事な話があるの。」



陽 「 堅苦しいのはむりー。ご飯食べてるし。」



麻 「 ・・・優子のこと。」



陽 「 ・・・え、、、なに、、、(驚)」



麻 「 やっと、手を止めてくれた、、、(苦笑)」



陽 「 優子って?優子のことって???なにっ、ねぇっ。」



麻 「 落ち着いて、、、(苦笑)」



陽 「 やだ、むり。なにっ、ねぇっなにっ。」



優子のことって言われて平常心を保てていれるほど、
私は出来た医者でも姉でもない、、、(汗)



麻 「 優子、鬱かもしれない。」



陽 「 はっ・・・え、、、???(驚)」



麻 「 優子、精神的にかなり参ってて・・・」



陽 「 待って、、、そんなの知らないっ。
専門医でもないのに勝手なこと言わないでっ。(汗)」



麻 「 陽菜落ち着いて。」



陽 「 だって、、、!テキトーなこと言わないでっ。(汗)」



麻 「 今日の午前に精神科の先生に診てもらったの。
そしたら、ちゃんと、結果として鬱だろうって、、、」



陽 「 冗談やめてっ。なに勝手なことしてっ、、、!(汗)」



麻 「 熱があるから陽菜には相談しなかったの。
・・・それはごめん。謝る。」



熱のあるなしに関係なく、
優子のことは1回私を通してほしい。



麻 「 優子の様子と状態が気がかりで、
香奈ちゃんと相談して検査することを決めたの。」



陽 「 優子は熱があって、身体の状態も良くなくて、、、
だからっ、、、だからきっと、、、(汗)」



麻 「 だから気分が下がり気味になってるって?」



陽 「 ・・・(コクン)」



麻 「 そのことが一番影響してると思う。
けど間違いなく精神状態が崩壊してる。」



陽 「 なにを根拠に・・・そんな、、、(汗)」



麻 「 今からちゃんと話すから。」



陽 「 早く、、、早く教えて、、、」



麻 「 感情的にならないで落ち着いて聞いて?」



優子が鬱状態だって、精神的に崩壊してる、
って言われて冷静でいれるわけがないのに、、、(汗)

リビング2→←家



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴか - お忙しい中いつも更新ありがとうございます!また続きも楽しみにしてます^ ^ (2022年2月24日 14時) (レス) id: 83fd4837ed (このIDを非表示/違反報告)
( ル▽ル)(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!由紀と明日香が大げんかする話もみたいです!もし組み込めたらお願いします! (2022年2月7日 9時) (レス) id: 65469d23f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2022年1月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。