検索窓
今日:21 hit、昨日:4 hit、合計:15,304 hit

病院 ページ35

麻里子side



1回自分の職場に顔をだしてから、
仕事を始める前に内科病棟に来てみた。



〜内科ナースステーション〜



麻 「 香奈ちゃん居るかな・・・」



香 「 あっ、まりちゃんおはよう〜。(笑)」



麻 「 香奈ちゃんおはよう。(笑)
陽菜にも連絡くれてたみたいでありがとうね。」



香 「 ううん。出ないから心配してたけど、
まさかダウンしちゃってたとは・・・(苦笑)」



麻 「 優子が倒れてからかなり無理してたからさ、、、
迷惑かけるけど少し休ませてもらうね。」



香 「 うん。陽菜、結構働いてたからね・・・」



麻 「 風邪じゃなくて疲れだと思うから、
そんなに長引かないとは思う。」



香 「 でも無理はしないで。って伝えといて?
なんか陽菜、優子のことでキリキリしてた所もあるから。」



優子のことだから、優子のためだから、って、
気を張り過ぎちゃってたんだろうな、、、



香 「 それで、、、朝から呼び出しちゃってごめんね、、、(汗)」



麻 「 ううん。優子のこと・・・?」



香 「 うん、、、(汗)」



麻 「 検査結果が良くなかったとか、、、?」



香 「 いや、風邪は治りつつあるよ。
肺も少しずつ良くなりつつあるし。」



麻 「 ほんと、、、良かった。(ホッ)」



香 「 ただ、問題なのは風邪でも体調でもなくて、、、(汗)」



麻 「 え・・・じゃぁ、、、?」



香 「 精神面。。。」



麻 「 ぇ、、、ねぇ、待って、、、(汗)」



香 「 うん???」



麻 「 昨日の夜、お母さんから電話があって、、、
優子から電話が来て精神的に参ってそうって、
お母さんにも言われたばかりなんだよね、、、(汗)」



香 「 え、そうだったの???(驚)」



お母さんからの電話で警戒はしてたけど、
まさか香奈ちゃんからもその話だとは、、、(汗)



香 「 てことは・・・先にお母さんに電話してたのかな、、、」



麻 「 分からないけど、、、なにかあったの???」



香 「 優子、わざと点滴を閉塞させてサーフローを抜いて、
しかも、酸素マスクもずらしてたんだ、、、」



麻 「 え・・・なにそれ、、、(驚)」



香 「 言い方悪いけど、俗に言う自害行為。」



麻 「 た、、、たまたまじゃ、なくて、、、?(汗)」



香 「 ちゃんと優子に確認したら、
わざと、自分でそうしたって言ってた。」



そんな、、、そんな馬鹿なこと、、、(汗)
朝、しなきゃいいなって言ってたばかりなのに、、、

病院2→←和室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴか - お忙しい中いつも更新ありがとうございます!また続きも楽しみにしてます^ ^ (2022年2月24日 14時) (レス) id: 83fd4837ed (このIDを非表示/違反報告)
( ル▽ル)(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!由紀と明日香が大げんかする話もみたいです!もし組み込めたらお願いします! (2022年2月7日 9時) (レス) id: 65469d23f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2022年1月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。