検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:15,292 hit

報告 ページ2

みなみside



由紀のことを優子に報告するために、
優子の居る病室にやってきた。



み 「 ゆうちゃんー・・・」



陽 「 わ、みなみ。(驚)」



優 「 ・・・ん・・・みなみ、、、」



み 「 良かった、起きてた。(笑)」



陽 「 みなみ、少しココに居る?」



み 「 う、ん、、、少しなら。」



陽 「 私、やることあるから少しよろしくー。」



み 「 あ、おっけーよ。はるちゃん頑張ってー。」



優 「 は、ちゃ・・・ばぃばい、、、」



陽 「 また来るからね。(撫)」



優 「 ・・・ん、、、」



み 「 ・・・優子、ちょっと話があってね、、、?」



優 「 ・・・ん、、、ハァ・・・なに、、、?」



み 「 優子がまだ具合悪いのに言い難いんだけど、、、」



とまで発したところで何を察したのか、
優子が少し姿勢を直して正した。



み 「 由紀が最近眩暈を訴えてて、、、」



優 「 ぇ、、、ゲホゲホ・・・めまい、、、???(驚)」



み 「 うん。眩暈が学校でも起きちゃったみたいで、
さっき、学校に迎えに行って病院に連れてきたの。」



優 「 あら・・・ハァ、んな・・・」



み 「 眩暈って場合によっては怖いじゃん?
だから検査をしてみたんだ。」



優 「 ハァ、、、みなみが・・・けんさしたの、、、?」



み 「 うん。由紀の主治医は優子だけど、
何も言わずに検査してごめんね、、、」



優 「 ・・・うぅん、、、ありがと、、、
ゆき、、、ゲホッ、ん・・・だぃじょぶ、、、?」



み 「 まだ検査の結果が出てないからあれだけど、
多分、BPPVじゃないかなって思ってる。」



優 「 ・・・ゲホッ、ゲホゲホ、、、ごめ・・・」



急に謝られても、、、(汗)
病名が確定してから報告した方が良かったかな、、、



優 「 ぁたしがげんきだ、たら・・・ゲホッ、、、
ぁたしが、たいお、、、ハァできたのに・・・ごめ、みなみ、、、」



み 「 そんなっ、いいんよ。(撫)
それに私の専門だし、ちゃんとやるから任せて。」



優 「 ・・・ん、、、ごめん、、、ゲホゲホ、、、
ぁたしが、ハァこんな、、、だから・・・」



み 「 由紀、嫌々言ったり逃げたりしながら、
頑張って検査受けてくれたから。」



優 「 ・・・にげたの、、、?」



み 「 逃げたよ、、、(汗)
私の力不足で逃がしちゃったって言った方が正しいけど、」



あれは確実に逃がした私のせいだな、、、(苦笑)

報告2→←登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴか - お忙しい中いつも更新ありがとうございます!また続きも楽しみにしてます^ ^ (2022年2月24日 14時) (レス) id: 83fd4837ed (このIDを非表示/違反報告)
( ル▽ル)(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!由紀と明日香が大げんかする話もみたいです!もし組み込めたらお願いします! (2022年2月7日 9時) (レス) id: 65469d23f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2022年1月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。