検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:16,770 hit

夜のリビング ページ49

明日香side



今日やるべき全ての事が終わって、
今はお姉ちゃんたちとココアを飲んでくつろいでる。



麻 「 みなみ、明日当直だっけ?」



み 「 そうよー。・・・あ、でも、、、
朝から優子のところに行こうかな・・・」



明 「 いいなぁ、みなみちゃん。」



み 「 一緒に行く?」



明 「 学校サボるなんて出来ないし。」



麻 「 優子ねぇ・・・」



明 「 はるちゃんから連絡来てる???」



麻 「 ううん、、、(汗)」



明 「 そっか・・・」



──プルルルル、、、



明 「 ・・・・・・あっ、、、(汗)」



み 「 明日香のスマホ?」



明 「 うん、、、(コクン)
・・・はい・・・失礼ですが、どちら様ですか???」



由 「 ちょーっと、、、!(汗)」



明 「 セールスはお断りしてますので、、、」



由紀からと分かっててからかってみたら、
鼓膜が破れそうなくらいの大声が降ってきた。(苦笑)



明 「 ・・・それで?なに?」



由 「 あっ、あーちゃん!」



明 「 だからなに?」



由 「 外出許可でた!」



明 「 あーそれは残念。」



由 「 はぁ!?
来ればって誘ってくれたのそっちじゃん!」



明 「 なにを?」



由 「 ぶ ん か さ い!」



明 「 え、言ったっけ???」



由 「 とぼけないで!このアホお姉ちゃんが!」



明 「 あほう呼ばわりするならほんとに切るよ。(呆)」



由 「 ちょ、まっ、まっ、、、!(汗)」



明 「 はぁ、、、じゃあ、来るのね?」



由 「 行く!」



明 「 わかった、待ってる。から、来る時連絡頂戴。」



由 「 うん!」



明 「 来方わかるよね?」



由 「 うん!」



明 「 うん。じゃあ待ってるから。」



由 「 いぇーい!」



明 「 気をつけてくるんだよ。
浮かれぽんちで頭のネジぶっ飛び野郎にならないでね。」



久しぶりの外出&1人旅だからって良い気になって、
調子に乗られて怪我でも事故でもされたら姉として困る。



由 「 う、か・・・な、、、ぽ・・・?
ね、ぶ・・・び、、、や・・・?(キョトン)」



明 「 とにかくっ、、、
足元と頭上と目の前の電柱に気をつけて来ること。」



由 「 なんかちょっとバカにしてる???」



明 「 犬も歩けば棒に当たる でしょ。」



由 「 私、イヌ!?」



明 「 犬にしては可愛らしくない犬。」



由 「 そーやって、、、もういい。切る。」



そう言ったっきりブチッと切った由紀。
ほんと自分勝手な電話なんだから。(呆)

作者から→←報告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

🥕 - 毎日読まさせてもらってます!リクエストを書いていただいている途中で申し訳ないのですが、優子が精神的に不安定になってしまうお話も読んでみたいです!お願いします! (2021年9月29日 22時) (レス) id: c6135c59d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2021年9月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。