検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:16,774 hit

リビング ページ32

みなみside



りのりえとおやつを食べたり宿題をしたりして、
気づいたらいい時間になってた。



み 「 さてと・・・」



莉 「 どこ行くのー???」



み 「 夜ご飯作ろうかなーって。
少しだけ2人で仲良く遊んでられる?」



莉 「 うん!」



里 「 いいよー。」



み 「 喧嘩しちゃダメだよー???」



莉・里 「 うん!」



み 「 何かあったらキッチンに来てね。(微笑み)」



莉 「 うん!」



里 「 はぁい♪」



〜キッチン〜



み 「 今日は何にしようか・・・
冷蔵庫になにがあるか・・・・・・・・」



──ガチャ、、、



? 「 ただいま〜。」



み 「 ・・・???誰だろ・・・」



明 「 ただいま。(笑)」



み 「 わっ、普通に早いやん!(驚)」



キッチンにひょこっと顔を覗かせた明日香。
遅くなるって言ってたのに・・・(驚)



明 「 ゆうちゃんのことをクラスメイトに伝えたら、
早く会いに行った方がいいって言ってくれたの。」



み 「 え、、、じゃあ、病院行ってきたの?」



明 「 ゆうちゃんと、
あとついでに由紀にも会って帰ってきた。」



み 「 そっか、、、由紀、元気だった?」



明 「 相変わらずかな、、、(笑)」



み 「 そっか、、、」



明 「 ねぇみなみちゃん。」



み 「 あっ、夜ご飯なら私がやるから大丈夫よー。
・・・さーて、何にするかねー・・・・・・」



明 「 そうじゃなくて、、、」



み 「 ん???」



明 「 みなみちゃんって手先器用だよね???」



み 「 ん、まぁ、、、」



明 「 折り紙、出来る???」



み 「 折り紙?」



明 「 由紀がゆうちゃんの為に鶴を折り出してて、
でも1人じゃ拉致あかないじゃん?
だから手伝うことにしたの。みなみちゃんもどう?」



折り鶴って・・・千羽鶴???
また無謀なことをやり出したなぁ、、、(苦笑)



み 「 由紀もよく考えつくなぁ・・・」



明 「 千羽作り終える前に、
ゆうちゃんに元気になって貰いたいけど、、、」



み 「 そうだね。。。
時間あるときは協力するね。(微笑み)」



明 「 百均で折り紙は買ってきたから、
リビングの引き出しに入れておくね。」



み 「 さんきゅ。」



明 「 夜ご飯よろしくー。
着替えたらりのりえの事見とくね。」



み 「 はいよー、よろしくー。(笑)」



とりあえず今は夜ご飯作りに集中しよう。
今日はチキンのトマト煮とかにしようかな・・・

病室→←病室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

🥕 - 毎日読まさせてもらってます!リクエストを書いていただいている途中で申し訳ないのですが、優子が精神的に不安定になってしまうお話も読んでみたいです!お願いします! (2021年9月29日 22時) (レス) id: c6135c59d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2021年9月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。