検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:16,189 hit

再燃2 ページ7

ともーみside



処置を続けてたら、
次第に症状が落ち着いてきてくれた。



と 「 はぁ、、、良かった、、、(ホッ)」



みぃ 「 バイタルが安定するまでに、
時間かかっちゃいましたね・・・(汗)」



と 「 うん・・・(汗)
優子ごめんね、辛かったね・・・(撫)」



優 「 ・・・ん・・・んん・・・ゲホゲホッ、、、」



と 「 優子、今着けてるマスク、
普通の酸素マスクの方に変えるね。(微笑み)」



優 「 ハァ・・・・・ハァ・・・(コクン)」



ゆ 「 ネブライザー、切っちゃいますね。」



と 「 ・・・・・・っと。うん、よろしく。
輸液、今のままで補液お願いしてもいい?」



ゆ 「 分かりました。」



みぃ 「 片付けしちゃいますね。」



と 「 お願いね。」



蕁麻疹も引いてきたしもう喘鳴も聞こえないし、
呼吸は浅くて脈も速いけどもう本当に大丈夫そう。



と 「 よく頑張ったね・・・(撫)」



優 「 ・・・・・ぁり、がと、、、ハァハァ・・・」



と 「 また苦しくなっちゃったら、
我慢しないで直ぐにナースコールしてね。(微笑み)」



優 「 ハァ・・・(コクン)」



──ガラガラ、、、!



由 「 ぅぇぇぇえええん、、、!
ゆぅちゃゃゃぁぁぁああん、、、!」



と 「 由紀ちゃんっ。
ちょ、泣きすぎだよもー。。。(笑)」



由 「 ともちゃゃぁぁ、、、ヒック、ック・・・
ゆぅぢゃ、ック・・・だすげてぇ、、、ヒック、、、(ダキッ)」



と 「 おぉ、、、(驚)
優子はもう大丈夫だよ、由紀ちゃん。(撫)」



由 「 うぅ、、、ヒック、ック・・・」



と 「 ほら、もう大丈夫だから。ねっ?」



抱きついてきた由紀ちゃんを優しく剥がして、
背中を軽く押してベッドの横に連れてった。



優 「 ・・・ゆき・・・」



由 「 うぅ、ゆうぢゃんっ、、、!
ぅーっ、、、うえぇぇぇえええん、、、!(ギュッ)」



優 「 も、ぉ・・・(笑)」



と 「 ゆうちゃん大丈夫でしょー?
だからもうそんなに泣かないよ。(撫)」



由 「 ごわがっだよぉ・・・ヒック、、、(ギュッ)」



優 「 ご、め・・・ね・・・ゆき・・・(撫)」



由 「 ヒック、、、ック、、、ック・・・」



優 「 ゆき・・・?くるし、なっちゃうよ・・・?」



優子だってまだ苦しいはずなのに、
由紀ちゃんの息遣いに気を配れるなんて・・・(驚)

病院→←再燃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

( ル▽ル)(プロフ) - リクエストに答えてくださりありがとうございました!由紀がストレスでダウンしてしまう話も読んでみたいです! (2021年9月8日 10時) (レス) id: 65469d23f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2021年9月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。