検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:16,145 hit

リビング ページ2

明日香side



みんな仕事が忙しいのか帰ってくるのが遅いから、
家にある物で適当に夜ご飯を作った。



莉 「 おなかすーたー・・・あーちゃーっ。」



明 「 お腹空いたねぇ・・・」



莉 「 まぁぁーだぁーーー???」



明 「 もう少し待ってようね。」



莉 「 えぇーーー、、、りっちゃぁ、、、」



里 「 里英、ぎゅーにゅー飲む。」



明 「 え、牛乳?(驚)」



里 「 莉乃ちゃんのむー?」



莉 「 いらなぁい。」



明 「 里英の分だけ持ってくるね。」



里 「 うんー。」



本を読んでたと思ったら牛乳って、、、(驚)
学校の給食でも飲んでるはずなのに。



〜キッチン〜



明 「 牛乳・・・・・・・っと。。。」



──ガチャ、、、



? 「 ただいま。」



? 「 はー疲れたー・・・」



明 「 あっ、みなみちゃんっ、はるちゃんっ。
おかえり、遅かったね〜。(笑)」



み 「 明日香ーーー・・・お疲れ。」



陽 「 夜ご飯出来てるー?」



明 「 うんっ。(笑)
まりちゃんとゆうちゃんは遅いかな?」



み 「 あー・・・(汗)」



陽 「 まりちゃんは遅いかもね。。。」



明 「 みなみちゃん???
・・・まりちゃん遅いんだ。ゆうちゃんは?」



み 「 いや、、、(汗)」



陽 「 ねぇ明日香。少し真剣な話、していい?」



明 「 え、、、?うん、、、(汗)」



陽 「 優子が薬を飲めない体質なの知ってるよね?」



明 「 え、、、今更なに、、、(汗)」



陽 「 病院の子に薬を誤って飲まされちゃって、
かなり重度の過敏反応が出ちゃって、
直ぐに処置はしたんだけど入院になったんだ。。。」



明 「 ぇ、、、ゆうちゃんが・・・?(驚)」



ちょっと待ってちょっと待って、、、(汗)
え・・・えっと、、、にゅ、入院、、、???



明 「 なにがあったの、、、(驚)」



陽 「 簡単に言うと、そうだなぁ・・・」



み 「 血、吐いちゃった、って、、、(震)」



明 「 っ、、、!?(驚)
ぇ、、、は・・・えっ、、、えっ、、、???」



陽 「 少しね、、、(苦笑)
全身状態も良くないから入院になったんだ。」



明 「 ぇ、、、ゆぅちゃん、、、大丈夫なの、、、?」



陽 「 今はもう意識もしっかりしてるし、
とりあえず命に問題はないから大丈夫。(微笑み)」



明 「 い、のち・・・(汗)」



命に問題はない、って言ったって・・・
正常の身体状態とは程遠いってことだよね、、、(汗)

リビング2→←登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

( ル▽ル)(プロフ) - リクエストに答えてくださりありがとうございました!由紀がストレスでダウンしてしまう話も読んでみたいです! (2021年9月8日 10時) (レス) id: 65469d23f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2021年9月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。