検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:18,482 hit

トリアージ、、、3 ページ38

友美side



一人ひとり回ってトリアージしてるけど、
中々に怪我人が多くて焦る・・・(汗)



友 「 陽菜、こっちの人にもガーゼ。」



陽 「 今行くーっ。」



? 「 すみませんっ、こっちお願いします!」



友 「 今行きまーすっ。(汗)」



敦 「 友っ、こっちの方捻挫ー。」



友 「 はい、包帯。」



敦 「 ありがとーっ。」



み 「 れいにゃんっ、この方頭から血出てる!
優子に連絡してっ、早く!」



れ 「 はいっ。」



陽 「 れいにゃんっ、
こっち腹部に打撲で腫れてるっ。」



れ 「 どんな腫れですか?」



陽 「 もしかしたら内蔵いってるかも、、、(汗)」



れ 「 分かりましたっ、伝えますっ。」



友 「 次の方、骨盤歪んでる、、、(汗)」



れ 「 えぇっ、伝えますねっ。(汗)」



これは大変、、、(汗)
トリアージ以前に重傷者が多すぎる、、、



才 「 あのさ!火事起きてるトンネルの方!
火傷の人も大勢居るんだけど!」



友 「 火傷って、、、(汗)」



才 「 重度の人も居るんだけどさっ、、、(汗)」



友 「 それは流石に、、、(汗)
消防と救急ってあとどのくらいで着くの?」



才 「 さっき1台消防来たけど、
あとはまだ分からないっぽい。」



友 「 もぉ、、、(汗)」



敦 「 台数が全然追いついてない、、、(汗)」



才 「 救急は行ったり来たり繰り返してるけど、、、」



れ 「 優子先生っ、今診てる方が終わったら、
こっちに来て処置してくれるみたいですっ。」



友 「 助かった、、、(ホッ)」



み 「 優子が来るまで頑張ろ。」



陽 「 よしっ、次の方診てくるっ。」



れ 「 あのっ、皆さんも気をつけて下さい。
って言ってましたっ。」



そういう細かい所に気が回るのが優子らしいな。
けどこの状況でどこか痛いとか言ってられない。。。



れ 「 私もトリアージ再開しますっ。
何かあったら直ぐに応援呼びますっ。」



友 「 よろしく。」



と 「 れいにゃんっ!あっちの方よろしくっ。」



れ 「 はいっ。」



友 「 れいにゃんてめっちゃ仕事出来るよね。」



と 「 れいにゃんは認定看護師だからね。」



優 「 みんな大丈夫ーっ???」



み 「 優子!こっち!」



友 「 優子っ、早くっ。」



陽 「 あっ、優子っ。」



優 「 いっぺんに呼ばないで、、、(苦笑)
優先順位付けて診てくからーっ。」



落ち着いてーって付け加えた優子。
この状況で余裕があるのは優子くらいだよ、、、(苦笑)

救命医→←トリアージ、、、2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にんじん - いつも楽しく読まさせてもらってます!特に推し(ゆうこちゃん)の弱りが最高すぎて何度も読み返したりしてます。これからも応援してます! (2021年4月1日 21時) (レス) id: ce51a1205b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2021年4月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。