検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:18,574 hit

事故、、、!?2 ページ32

みなみside



順調に運転してたら急に前の車が原則したから、
自分も急いでブレーキを踏んだ・・・(汗)



──キキッ、、、!!



才 「 おわっ、、、(汗)」



敦 「 わっ、、、!(汗)」



明 「 きゃっ、、、!(汗)」



れ 「 おっと、、、(汗)」



み 「 ごめんっ、急ブレーキ、、、(汗)」



才 「 ウチは大丈夫だけどどし・・・っ!」



──ドンッ、、、!!



才 「 って、、、!!(汗)」



み 「 ぅっぉ、、、!」



明 「 きゃっ、、、!!(汗)」



敦 「 ぃたっ、、、!!うっ、、、(汗)」



れ 「 ・・・っ!!、、、な、なんですか、、、(汗)」



み 「 ったたた、、、(汗)」



才 「 ったぁー・・・(汗)」



明 「 はぁ、、、びっくりした・・・なに、、、(汗)」



れ 「 な、んだろ・・・って、ったたた、、、(汗)」



急ブレーキしたから追突しなくて済んだけど、
それにホッとしてたら逆に後ろの車に突っ込まれた。



み 「 後ろのみんな、大丈夫・・・???」



れ 「 少し頭ぶつけましたけど私はへーきです。
みなさんは大丈夫ですか???」



明 「 なに・・・事故、、、???」



み 「 わからん、なんだろ・・・(汗)」



れ 「 敦子先生と才加先生は大丈夫ですか???」



敦 「 ぶつけたかも・・・(汗)」



才 「 ウチは大丈夫・・・った・・・(汗)」



れ 「 大丈夫じゃないじゃないですか、、、(汗)」



才 「 いや大丈夫大丈夫。」



れ 「 事故ですかね・・・
なんか、、、衝撃が大きいですね、、、(苦笑)」



み 「 みんなごめん、、、(汗)」



敦 「 いや、みなみのせいじゃないんだから、、、」



み 「 そだけど・・・(汗)」



──トントントントンッ、、、



み 「 あっ、まりちゃんっ。」



前を走ってたはずのまりちゃんが、
運転席側の窓を外からトントンしてきた。



み 「 まりちゃん、どした?」



麻 「 事故、みんな大丈夫???」



み 「 とりあえずはまぁ・・・」



麻 「 前にあるトンネル内で玉突き。
それで出火も起きてるっぽい。(汗)」



み 「 えぇ、、、!?ったた・・・(汗)」



麻 「 ちょっとっ、大丈夫?(汗)」



み 「 だ、いじょうぶだけど・・・
トンネル内で火事ってマジ、、、???」



麻 「 うん、、、それで渋滞になってる。」



明 「 まりちゃん、そっちは大丈夫なの?」



麻 「 私は大丈夫だけど・・・
りのりえが号泣してるから智に着いて貰ってる。」



りのりえはさぞかし怖いだろうに・・・

事故、、、→←事故、、、!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にんじん - いつも楽しく読まさせてもらってます!特に推し(ゆうこちゃん)の弱りが最高すぎて何度も読み返したりしてます。これからも応援してます! (2021年4月1日 21時) (レス) id: ce51a1205b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2021年4月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。