検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:20,634 hit

車内 ページ45

友美side



トイレに行って売店で飲み物を買い足してから、
里英ちゃんと一緒に車に戻ってきた。



里 「 さえちゃーーーー!」



佐 「 おー里英ちゃんおかえり〜。(笑)
わっ、美味しそうなアイス持ってるね〜♪」



里 「 友ちゃー買ってくれたのー♪」



佐 「 良かったね〜♪
・・・友、ありがとう。(笑)」



友 「 ううん。(微笑み)
由紀ちゃんはどう?大丈夫そう?」



佐 「 優子が外に連れてったよ。
まぁ、あの人が付いてれば大丈夫でしょ。」



友 「 そうだね。」



里 「 ゆきちゃぁ、おねつぅ???」



佐 「 由紀ちゃんね、
気持ち悪いーになっちゃったんだよー。」



里 「 おえなのぉ、、、?」



佐 「 そうだよー。
里英ちゃんはおえってならないかな?」



里 「 里英は元気さんよー?」



友 「 ふふ。(微笑み)」



外に出ても莉乃ちゃんと走り回ってたし、
顔色も良いから本当に心配は要らなそう。



佐 「 里英ちゃんはほんと可愛いなぁ。(笑)」



友 「 ほんと、可愛い。(微笑み)」



里 「 友ちゃーもかわいいよぉ?」



友 「 嬉しいっ。(照)」



佐 「 佐江ちゃんはー?(笑)」



里 「 ちょっと、きりゃぁ・・・」



佐 「 えー、なんでー???」



里 「 里英ねぇ、おいしゃさん、きりゃぁなのぉ。」



佐 「 がびーん、、、」



友 「 がびーんは今の時代、死語だよ、、、(笑)」



佐 「 凹む、、、
そもそもさ?友だって医者なわけじゃん?」



友 「 佐江と友とじゃ、半分違うから。」



佐 「 なにがじゃ、、、(苦笑)」



里英ちゃんとは滅多に交わらない歯科医と、
年中顔を合わせる小児科医とじゃえらい違いがある。



──ガチャ、、、



優 「 ごめんーお待たせー。」



佐 「 おつー。由紀ちゃん大丈夫ー???」



由 「 ん、んぅ・・・」



優 「 微妙かな。まだ気持ち悪いって。。。(苦笑)」



友 「 大丈夫じゃないじゃん。
友が運転代わるから優子は由紀ちゃんに着いてて?」



優 「 悪いって。」



友 「 いいから。
その方が由紀ちゃんも嬉しいだろうし。」



佐 「 そうだね、それがいいかも。」



優 「 でも、、、いいの?
これから高速降りたら山道で峠越えるよ?」



友 「 がんばる。(キリ)」



優 「 慣れない車で山道を運転させるのは、、、
流石に悪いし、私が運転するよ。」



友 「 いいから。友がする。」



渋る優子を無理やり制して、
友が運転席の方に移動してエンジンをかけた。

交換→←休憩車内



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2021年2月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。