検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:20,667 hit

出発 ページ41

優子side



危機迫った声色で指示を煽ってきた梅ちゃんに、
出来うる限りの口頭指示を出した。



優 「 ふぅ・・・」



れ 「 あっ優子先生っ。
もうみんな出発出来るみたいですよっ。」



優 「 あ、ほんとに?ごめんね、行こっか。(笑)」



れ 「 ・・・(ホッ)」



優 「 うん?どーかした?」



れ 「 いえ、、、
優子先生も旅行に行けるんですね。(微笑み)」



優 「 行かない訳にいかないでしょ?
大丈夫、仕事とプライベートは別だから。(微笑み)」



れ 「 はいっ、楽しみましょう♪」



優 「 うんっ。(笑)」



彩 「 れいにゃん〜っ、早く〜っ。」



れ 「 はいはーいっ♪」



優 「 さやかぁ〜っ、久しぶりっ。(笑)」



彩 「 優子先生おはようございます。(笑)」



駐車場から手招きしてる彩に挨拶をして、
自分の車に乗り込んだ。



〜車内〜



里 「 ゆーちゃーおそぉぉぉい!」



優 「 あーごめんねぇ里英〜・・・(汗)」



由 「 さっさっ、早くいこーよ!」



優 「 はいはい、お待たせねー。(汗)」



友 「 優子大丈夫なの?」



優 「 もちろん。(笑)」



佐 「 まりちゃんの車が先頭で行くって。
みなみの車の次に着いていけばいいと思う。」



優 「 はいよー。
・・・みんなシートベルト締めたー?」



由 「 とっくに締めてますぅぅぅ。」



友 「 友と佐江も。」



優 「 じゃ、出発しまーす。(笑)」



佐 「 お願いします〜。(笑)」



里 「 お願いしまぁぁぁす♪」



優 「 はぁい♪」



友 「 優子、途中で代わるから言って?」



優 「 気が向いたら。(キリ)」



元々運転は嫌いじゃないし、
そもそもこの車は自分の車だからね。。。(笑)



優 「 もしかして、まりちゃんの車に莉乃?」



佐 「 うんっ。
あーちゃんも一緒に乗ってくれてるよ。」



友 「 あーちゃん、良いお姉さんだよね。」



佐 「 ほんとに。高校生ってあんなに大人だっけ?」



優 「 んー、、、明日香は出来が良すぎるかも。」



佐 「 さすが大島家。」



由 「 みんなあんな姉を評価し過ぎだよ。」



優 「 まーた弄れたこと言って。」



由 「 事実ーっ、あーちゃんは黒いもんっ。」



里 「 あーちゃぁ、大好きよぉ?」



佐 「 里英ちゃんは大好きなんだね。(微笑み)」



里 「 うん!」



由 「 そりゃ私だって・・・(モゴ)」



ゴニョゴニョぶつくさ言ってる由紀。
流石に里英に言われたらキツく言い返せないらしい。

途中休憩→←出発準備2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2021年2月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。