検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:20,664 hit

出発準備 ページ39

友美side



友と優子でりのりえちゃんの髪を結きながら、
楽しくお話してたらご飯を終えた陽菜が来た。



友 「 食べ終わったなら準備したら?
ウチらはもう出発出来るし。」



優 「 そうだよー。
・・・はいっ、里英ちゃん可愛い♪」



里 「 ゆーちゃぁありがとうーっ。」



優 「 いいえ〜。(笑)」



陽 「 あとは着替えるだけだから大丈夫っ。
それより優子、ちょっといい?」



友 「 莉乃ちゃんも出来た。(笑)」



莉 「 やったぁ♪」



里 「 莉乃ちゃん可愛い〜♪」



莉 「 里英ちゃんも可愛いよぉ?」



優 「 2人とも歯磨きしておいで〜。(笑)
・・・で、ちょっとって???」



陽 「 聴診と喉だけ診せて?」



優 「 めんどくさ。」



陽 「 優子は座ってるだけじゃんー。」



友 「 念の為だししてもらったら?」



陽 「 ほらー。」



友としてもしなくていいとは思うけど、
友が否定すると優子は絶対に首を縦には振らないし。



優 「 友が言うなら、、、」



友 「 ふっ、、、(笑)」



優 「 な、なによ、、、」



友 「 なんでもない。(笑)」



優 「 なんでもなきゃ笑わないでしょ、、、」



陽 「 はい、じゃあ聴診しまーす。」



優 「 わっ、、、(驚)」



陽 「 深呼吸しててねー・・・・・・・」



優 「 急でびっくりするわ。。。」



友 「 逆に心拍上がりそう。」



優 「 言えてる。」



み 「 えっ、なっ、優子どしたん。(驚)」



陽 「 ・・・うんっ、問題なしっ。(微笑み)」



優 「 でしょーね。」



友 「 じゃなきゃ困る。」



陽 「 口開けて喉みせてー。」



優 「 はいはい・・・あー、、、」



友 「 どう?」



陽 「 ・・・健康そのもの♪」



軽く微笑みながらそう言った陽菜。
みなみは突然目の当たりにした状況に唖然としてる。



み 「 は、はるちゃ、、、なして、、、(驚)」



優 「 なしてって、、、(笑)」



陽 「 なにしてって、、、優子の診察。」



み 「 見たらわかるわそんなんっ、、、!」



陽 「 ふーん。」



み 「 優子、具合でも、、、?」



優 「 まさか。元気過ぎて困るくらい。」



友 「 困るくらい元気じゃなきゃ困る。」



陽 「 そうだねー。(微笑み)」



み 「 わ、訳分からん、、、」



優 「 大人のは、な、し♪」



友 「 分からないならいい。」



全然よくない!って大声のみなみ。
朝早いんだから大声くらい謹んでもらいたい。

出発準備2→←早朝2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2021年2月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。