検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:20,640 hit

夜のリビング ページ24

陽菜side



お母さんに電話をして伝えることを伝えてから、
美味しいケーキを頬張ってる。



陽 「 ほんと美味しい〜。あっちゃん流石♪」



敦 「 喜んでもらえて良かった。(微笑み)」



明 「 まりちゃんかゆうちゃん知らない?」



由 「 お風呂、入っちゃいたいんだけど。
りのりえももう少し眠そうだし。」



里 「 んぅー・・・」



莉 「 んん・・・?」



み 「 あーっ、目擦っちゃダメだってーっ、、、」



敦 「 りのりえちゃん〜、ダメだよー。」



と 「 あらら、お目目擦らないよ〜。」



里・莉 「 んー・・・」



と 「 んー、、、眠いねぇ、、、」



確かにすごく眠そう・・・(苦笑)
にしてもさっきまで騒いでたのに、、、



陽 「 優子は才加と佐江と友を連れて、
3階に布団を敷きに行ったよー。」



敦 「 そうなの?」



れ 「 麻里子先生は、
洗濯物干してくるって言ってました。」



と 「 お風呂って湯船溜めるの?」



明 「 まりちゃん、溜めといてくれてるかな、、、
行ってみる?」



由 「 だね。
じゃ、お風呂入ってきちゃうねー。」



陽 「 うんっ、行ってらっしゃいー。」



敦 「 行ってらっしゃい。(微笑み)」



み 「 お母さん遅いなぁ・・・そろそろかな。。。」



陽 「 多分もう少しじゃないかな。
さっき電話した時にそろそろ帰るって言ってたし。」



み 「 ほんとっ?」



陽 「 多分、、、?」



み 「 多分じゃないだろ多分じゃー。。。」



言ってた気がするけど、
絶対って言えるほど鮮明には覚えてない、、、(苦笑)



と 「 ところで、さっき、
なんで急にお母さんに電話なんてしたの?」



陽 「 一応ね、心配だから、
ポララミン剤と注剤1Aを持ってきてって頼んだ。」



と 「 ポララミン、、、?(驚)」



れ 「 えっ、ポララミンですか?(驚)」



み 「 なん、、、?」



敦 「 えっと、、、抗ヒスタミン薬?」



み 「 さらに知らん、、、(汗)」



陽 「 抗アレルギー作用のある抗ヒスタミン薬。
念の為だから大丈夫だとは思うんだけど。」



と 「 それ、誰用?」



陽 「 えっ、優子。
でもまぁ、必要はないはず、多分。」



み 「 だからさっきからっ、
その多分てのがいちいち余計なんよっ。」



陽 「 じゃーなんて言えばいいのよー・・・」



絶対、、、!って身を乗り出して言ってきたみなみ。
間にテーブルを挟んでるはずなのに圧に負けそう、、、

夜→←ケーキ選び2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2021年2月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。