検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:20,584 hit

病院 ページ13

みなみside



手は動かして仕事を片付けつつ、
口は明日からの旅行話の真っ最中。



敦 「 てことは家にお子ちゃまたちが居るの?」



み 「 そーなんよー、騒がしくてごめんよぉ、、、」



敦 「 それが大島家の魅力でしょ?」



み 「 魅力とはありがたい、、、」



敦 「 お邪魔する訳だし、
せっかくだから私がお昼作ろうか?」



み 「 あっ、優子が居るから大丈夫よー。」



敦 「 あーそっか。忘れてた。」



み 「 忘れないどいてあげて、、、」



敦 「 じゃあ帰りに洋菓子屋寄ってもいい?」



み 「 あ、うん。・・・え???」



敦 「 甘いもの買ってからお邪魔する。(笑)」



み 「 そんなっ、いいってっ。(汗)」



敦 「 いいからーっ。(笑)」



私がそうしたいからいいの♪
って笑顔で付け加えた敦子。内心、申し訳ない、、、



? 「 こんちわー♪」



敦 「 はーい・・・♪」



み 「 はい・・・おっ、佐江ちゃん。(笑)」



佐 「 久しぶり〜、もうすぐで午前終わるよね?」



敦 「 おかげさまで、、、(笑)」



佐 「 2人が帰っちゃう前で良かったよ。
はいこれ、資料なんでよろしくお願いします。(笑)」



み 「 うわぁ、、、もう終わるってタイミングで、
また仕事を増やしてくれて、、、(苦笑)」



佐 「 ないよりある方がいいでしょ?(笑)」



敦 「 ですね。(笑)」



み 「 ま、まぁ、、、(汗)」



佐 「 あっ!」



み 「 な、なん、、、?(汗)」



敦 「 どうしたのー?」



佐 「 今日は夕方からお世話になります、、、(ペコ)」



み 「 おー、そだそだ。
こちらこそ、みんなで待ってるよ〜。(笑)」



ここの病院の医師が大勢集まるんだった、、、
夕方と言いつつ小児科医は遅そうだな、、、



佐 「 敦子も行くっしょ?」



敦 「 うん。」



佐 「 ほんとに大人数だね〜♪」



み 「 そうなんよー、、、
みんな入りきれるんか心配よ。」



敦 「 あの家は大豪邸じゃん。」



み 「 んな事ないわっ。」



佐 「 早く仕事が終わるように頑張るね。
じゃあ、お2人はお疲れさーん♪」



み 「 お、おぉ、、、」



敦 「 また〜。」



〜数十分後〜



み 「 はーっ、、、終わったぁ、、、」



敦 「 終わったぁ・・・お疲れ様。(笑)」



み 「 お疲れ様。よしっ、帰るかっ。(笑)」



敦 「 だね。(笑)」



仕事を終えて帰る為に更衣室に向かった。
あとは旅行じゃー♪

お昼のリビング→←リビング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2021年2月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。