検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:20,647 hit

リビング ページ12

優子side



泣いちゃった莉乃を膝の上に乗せて、
まずはティッシュで莉乃の涙を拭く事にした。



優 「 よいしょ・・・涙さん拭こうね〜・・・」



莉 「 んぅ、、、ヒック、、、」



優 「 苦しくなっちゃうからもう泣かないよ〜。」



莉 「 んん・・・(ウル)」



優 「 ふふっ、すぐ終わらせるからね。(笑)」



莉 「 ん、、、(ウル)」



優 「 莉乃〜、お耳見せて〜?」



莉 「 ん・・・おみみぃ、、、?」



優 「 うんっ、ピピってしたいな〜。」



莉 「 わ、ったぁ、、、」



優 「 一瞬だからねー・・・(微笑み)」



──ピピッ、、、♪



莉 「 なったぁぁぁ、、、」



優 「 鳴ったね〜♪」



莉 「 いくつぅ、、、?」



優 「 36.8℃だよ〜。(笑)」



少し搔き上げた髪を元に戻しながら、
莉乃に体温計のディスプレイを見せた。



優 「 お熱もうないね。(微笑み)」



莉 「 ないぃ、、、?」



優 「 うんっ、もう大丈夫。(笑)」



莉 「 んひ、、、♪」



優 「 んふ、良かった。(笑)」



莉 「 おありぃ?」



優 「 もしもしは嫌かなぁ?」



莉 「 すぐぅ、、、?」



優 「 10秒くらいかな〜・・・
10数えたら終わると思うよ〜。(微笑み)」



莉 「 じゅぅぅ、、、?」



優 「 うんっ。数えてみよっか。(微笑み)」



莉 「 うんー、、、」



優・莉 「 いーち、にーい、さぁん、よぉん、
ごーお、ろーく・・・」



莉 「 なぁな・・・」



優 「 はぁちぃ・・・おーわり♪」



莉 「 おわったぁ、、、(笑)」



優 「 ねー終わったね〜♪
莉乃ちゃん良い子だから8で終わったよ〜♪」



莉 「 やったぁ、、、♪」



優 「 んふ。(笑)」



そのくらいで終わるはずっていう計算の元だけど、
莉乃が嬉しそうだから自然と嬉しくなる。



優 「 じゃあ最後っ。」



莉 「 なぁにぁ?」



優 「 お口、おーきく、あーーーんして〜?」



莉 「 おーーきく?」



優 「 うん♪おーーーーきくっ。(笑)」



莉 「 いくよぉ、、、?」



優 「 いいよ〜♪」



莉 「 あーーーー・・・」



優 「 おっ、いいね〜・・・♪」



莉 「 もっおぉ、、、?」



優 「 ・・・・・・はい♪いいよ〜♪」



莉 「 おわったぁぁぁ、、、(笑)」



優 「 終わりだよ〜♪
今のあーんすっごい上手だったよ〜♪(撫)」



莉 「 やったぁ♪」



まだまだ小さい手をぎゅっと握って、
ガッツポーズしてる莉乃が本当に可愛い。(笑)

病院→←追いかけっこ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2021年2月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。