検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:20,554 hit

夜のリビング ページ33

麻里子side



ちびっ子たちはみんな寝て、
大人たちも全員お風呂に入り終わった。



麻 「 ふぅー・・・おいしぃ。」



優 「 んふ、それは良かった。(微笑み)」



み 「 ふわぁぁ、、、」



麻 「 眠いならもう寝たら?」



優 「 そうだよ〜?旅行前なんだし、
みなみまで風邪引くとか勘弁だからね〜?」



み 「 引かない〜・・・んぅ、、、」



陽 「 ほんとかなぁ、、、(苦笑)」



優 「 んーどうだか、、、(苦笑)」



母 「 明日、明後日・・・
あらやだ、明後日には旅行の前日じゃない。」



麻 「 うん。」



母 「 莉乃の風邪、治るかしら、、、」



優 「 治らなきゃ行けないよ・・・(汗)」



麻 「 さすがにね、、、(苦笑)」



出来れば明日には熱が下がって欲しいけど、、、
莉乃が2日で熱を下げたことなんてないし・・・



陽 「 そういえばっ。」



麻 「 なに、急に、、、(驚)」



母 「 陽菜が急に発するなんて、
さぞかし聞き応えのある話なんだろうね〜。」



陽 「 バー上げないで、、、(汗)」



優 「 それを言うならハードルね。」



陽 「 あっ、、、」



み 「 んぅ・・・んー・・・」



優 「 わっ、、、(驚)
あーもぅー・・・なんなのよ、、、(呆)」



み 「 ・・・・・・・・スピ、、、」



麻 「 寝ちゃった?」



優 「 ったく、、、(呆)」



母 「 幾つになっても、
寝る時は優子に密着して寝るのね。(微笑み)」



優 「 もう大人だってのに、、、(呆)」



陽 「 ねぇ優子。
あの水に薬を忍ばせて飲ませたの?」



優 「 えっ、、、?」



陽 「 ほら、莉乃の。」



優 「 あー、そうそう。」



優子の肩に頭を乗せて寝てるみなみ。
それに呆れながらもみなみの肩を抱いてる優子。



麻 「 細粒を溶かしたの?」



優 「 うん。普通にしても飲まないだろうし、
ここは小児科医としての腕の見せ所だと思ってさ。」



母 「 いい案じゃない。(微笑み)」



優 「 まぁね。(笑)」



麻 「 そしたら飲んでるくれたの?」



陽 「 うん、すんなり。」



麻 「 子どもってちょろいんだね。」



優 「 言い方ーっ、、、(苦笑)」



母 「 真っ直ぐで無垢で素直なのよ。(微笑み)」



優 「 その通り。(笑)」



麻 「 要するにチョロいと、、、」



陽 「 まりちゃーーーん、、、?」



──ピンポーンッ、、、



あれ、、、?インターホンが鳴った・・・?
こんな夜遅くに誰だろう・・・

訪問者→←リビング6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

( ル▽ル)(プロフ) - 毎日更新されるのを楽しみにしてます。大変かと思いますが、頑張って下さい! (2021年1月23日 23時) (レス) id: 65469d23f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2021年1月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。